Nicotto Town


Alice in NicottoTown


テーマはビタミンカラー

ふと思いついた。

当面の部屋作りのテーマはビタミンカラーにしよう。
(って今の色合い自体そうだけど)

元気になれるお部屋にしたいな。

アバター
2009/01/11 18:53
ゆん♪さん

2階作りはそんなテクニックだったんですね。なるほど~。

3階、4階ってあるんですか!?どうやるんだろう??

知らない人のお部屋はつい尻込みしてあまり拝見しないのですが
もう少しお部屋訪問して勉強しないとなー・・・ってか刺激を受けないと、ですね。

ゆん♪さんのお部屋も楽しみにしてますよ~^^
アバター
2009/01/11 18:22
元気の出る部屋、いいですね☆
今後のリフォーム、楽しみにしてますね♪

2階作りは、目の錯覚というか、
マットを壁の半分より上位の方に置くと、そんな風に見えますよ♪

3階とか、4階にしてるお部屋も拝見したことがあるのですが、
それはもう神業って感じで、何がなんだかわかりませんでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.