Nicotto Town



初富士!と今年の初ドライブ!

初夢はみませんでした・・・
というか最近は夢を見ないのか朝起きると忘れているのか
夢をみた記憶がありません。

それなら、夢じゃなくて本物の富士山を見ようというわけで富士山の絶景ポイントまで行ってきました。

早朝に行けば空気が澄んでいて素晴らしい富士山が拝めるのはわかっているけど
早朝も、寒さも苦手な私は、お昼近くになって出かけましたが・・・
それでもかなり綺麗な富士山を見ることが出来て満足でした。

そのついでに毎年恒例の「箱根駅伝」も見たいと思い箱根に向かいましたが
なんと箱根新道に入る手前でちょうどランナーが小田原中継地点を通過して
箱根湯本に向かうのと同じタイミングになってしまい通行止めに><;

箱根は諦めてユーターン、大型ショッピングモールで遅いランチをすませて帰宅。

明日、どこかの中継地点に行ってみようかと言う、好奇心旺盛な私に夫は即答で
「いやだ」でした^^


アバター
2010/01/03 10:12
Lukeさん
私は初夢って見たことがないんです^^;
たしか元旦の夜にみる夢が初夢だと思うけど…
冬の富士山は本当に綺麗です♪
アバター
2010/01/03 00:19
初夢見たと思うけど記憶ないわ><
富士山に直ぐ行けるなんて羨ましいです
アバター
2010/01/02 21:51
ドンファンさん
車で暫らく走ると富士山が素晴らしく良く見える絶景ポイントがあって
行ってきました。
先客が何人もいましたよ~!

箱根新道に入る手前でユーターンしましたけど沿道では応援した人が
大勢いて大太鼓も威勢よく響いてました。
明日行きたいんですけどね(^・^)
アバター
2010/01/02 21:38
一富士ですね^^
富士山が拝めるとは羨ましいかぎりです。
今日テレビで箱根駅伝を見てましたよ~~
毎年見ても熱い走りに感動しますよ^^
行って見ればいいのに~ご主人さんもお疲れなのかもね^^
アバター
2010/01/02 19:09
◆毒舌@舞蝶◆さん
こんにちは。


ヒロ爺3さん
富士山の裾まで見える絶景ポイントまで行ってきました。
運転したのは私ですけどね、言い出しっぺなものですから(^・^)
富士から絶景ポイントも見えません><

家のテレビで見る方がいいそうです。

鷹は飛ばして(空に)なすびを買いに行きますね~!
アバター
2010/01/02 18:58
富士山は綺麗だったでしょうね。
私の家からは見えませんが、5分くらい歩くと見える所にあります。
そこから冨士は見えるのに、冨士からそこは見えません。

混んだ道の運転は嫌だと思いますよ。
身動きできなくなるしね。テレビが特等席です。

次は“鷹”ですね。何処へ行けば見る事が出来るんだろう?
アバター
2010/01/02 16:58
ぶろぐ広場カらこんにちは^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.