Nicotto Town



むぅ

夢メモ書きたかったんですが
夢見なかった気がします…orz

あ、そうでもないかも?うーん、見たようなそうでもないようなって感じの
美川憲一のステージに、春日が出た時のような
そういうのをもう一度見てるような夢を見た気がします。ややこしw

初夢は、悪いものを見ると人に話した方がよいとよく言いますねー
人に言わない方が夢が叶うといいますが
ありゃ、なんでじゃろね?

毎年なんですが、この元旦の夜、2日の朝までの間に
夢を見た!という実感ある事がほとんどありません…むぅ。

いい加減、金持ちになる夢とか見たいもんだなー
来年の目標にすっか…?

アバター
2010/01/04 15:29
夢見る前にちゃんと寝てる~??w
夢は見るもんじゃなく叶えるものだ!!
(いいこと言ったwww)
アバター
2010/01/03 21:18
夢を求める1年になりそうですね~
アバター
2010/01/02 23:34
毎日念じてたら、見れるかも?w
訓練次第じゃ夢じゃない…ん?

何かしら見てたはずなんだけど、思い出せませんねぇ
子供の頃のように同じ夢を繰り返し見ることもないしなぁ
アバター
2010/01/02 20:36
夢見たような気がしますが、忘れました^^

アバター
2010/01/02 20:28
子供のころは、どっかから落ちる夢だったり、
何かに追いかけられる夢だったり、
サスペンス劇場の様な夢を見てた気がしますけど、
最近は見てないでふ(~_~;)

たぶん爆睡してるんだと思う。。。orz
アバター
2010/01/02 18:30
最近・・・・見て無いような^^
    爆睡しすぎて、覚えて無いのかしら?
アバター
2010/01/02 17:08
夢・・・見てるんだろうけど
目覚めると覚えてない事の方が
多い気がする~

子供の頃の方が覚えてる様な
気がする~にょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.