Nicotto Town



福袋

新春恒例?かな
福袋、、、、しかし、、、人気のお店は並ば無いと(当たり前か)
買えないし、半端な数の人でなくあきらめて

ミスドの福袋を、、、、、
お餅で膨らんだお腹に、コーヒーとドーナッツを、
流し込みながら、秋葉の情報を検索、
おかげで、運動不足で体重が少々オーバーに
運動をしないとやばい状況に、

考えてみると通勤にいかにエネルギーを
使っていたか、満員電車も良い面もありました
会社が始まるまではまだ間が有るので

色々考えて、その結果、、、、、
悪友と明日秋葉に、目の保養を
帰りは神田明神でお参りをと、、、、

最近はアマチュア無線人気が無く、以前も福袋が売れ残りで
店頭に、
即買いで無線機を安く買いましたが
今回も狙っていますが、
でも最近はフィギィヤーのお店が結構ありまして
目のやり場に困りながら(結構色っぽいです)
パーツのお店回りを予定しています、
でも秋葉原もパーツ屋さんが少なくて、
ジャンク屋さんも少なくて、面白みがなくなりました

アバター
2010/01/03 18:57
アキバもすごい人みたいですね~~
ミスドの福袋ってドーナツがいっぱいはいってるのかしら・・・
アバター
2010/01/03 15:05
この時期の体重は増加傾向にありますよね(;・∀・)
お目当ての福袋は買えたのでしょうかね♪
いい運動になってさらのお餅が美味い!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.