Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


赤がちゃ4日目

1 クリスタルピアス ダブリだ
2 がまぐちバッグ ダブリだ
3 がまぐちバッグ 連続してがまぐちバッグ(T_T)
4 ターコイズシルバーブレス 初もの
5 ターコイズシルバーブレス 連続して出た

という結果でした
ちなみに飲みに出てていま帰って来て早速の赤ガチャでした
昨日はPCの接続状態が物凄く悪く
途中で原因不明のエラーなんぞが出た為に
スロットでコイン8枚使ってコイン150枚のゲットという散々な結果
酔っぱらいながらもいまからスロットだ

アバター
2009/01/11 07:50
IEのバージョンなんだろう?
windows updateのいうままにIE7をインストールしたとしたら
PCとの相性がいまひとつなのかもしれない。
IE7はCPUがデュアルコア程度~それ以上のPCを想定したものらしく
(デゥアルコア=OSがvistaのPCぐらいから装備されているCPU)
不具合が結構あるらしいのね。
既にIE8のbeta版が出てたとかなんとか。

ニコッとの推奨環境のOSがXPなので
そのあたりの相性の悪さからきてるのかも?と想像中。
実際にスロットを回しながらタウンとか
スロットを回しながらIPっていうのはPCにとってかなりの疲労だと思う。
これはやっちゃいけないとは言われてないけど、オススメはできないよ。
グラフィックボードとかよくないとかなりきついんじゃないかな。
(数年来使っている愛機だという点から想像するだけだけど。。)

とりあえず思いつくままに~。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.