Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


抱負/豆腐













ビビらない;;/男前豆腐店をこえる豆腐を所望☆




※男前豆腐店さん


京都にあるという、、げきあつ!!(;☣Д☣)豆腐店さん。。

伝統的な製法をくずすことでアバンギャルドな
豆腐をバシバシ世に送り出している、ステキ豆腐店☆。。


関係ないですが、、からしで豆腐をいただくというのは誰が考えついたか
存じませんが;;素晴らしいことですえくせれんとーーー!!!(;☣Д☣)

つまりは石川県の人もエクエクエクエクエクセレントッ!!!☆
と言う事になります☆(。◡‿◡。)














アバター
2010/01/03 19:43
>>しほさん

そんな!!Σ(+Δ☆;)!そんなあっさりと言わんで下さい(TT☆)www


うんま~い☆(-~-。)


ぐらいに☆www
アバター
2010/01/03 19:42
>>歌穂さん

おごってください!!(☆_☆)wwwww
アバター
2010/01/03 14:07
男前豆腐
うまいよね
アバター
2010/01/03 09:23
ケーキは普通にうまいよw
けっこう、男前さんのはいただいてます♪
アバター
2010/01/03 01:04
>>空豆さん

なんだかお上品ですね☆(uωu*)

茗荷は比較的高い確率で家にあるのですが@@;;
ゆず胡椒を買ってきてこなければ!デス@@;;www☆
アバター
2010/01/03 00:39
男前豆腐。。ゆず胡椒に茗荷が好きであります。
アバター
2010/01/02 21:49
>>歌穂さん

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;☣Д☣)!!

厚揚げは頂いたことはないもののΣG(TT)ww
知っていましたが☆

ケーーーキ!!@@@@@@;;!!!
アバター
2010/01/02 21:34
男前豆腐は厚揚げもおいしいですよね!
男前豆腐ケーキもあるんですよ~w
アバター
2010/01/02 20:24
>>オーシャンさん

からしですwww☆
石川県ではからしを付けて食べることが日常茶飯事と聞き、、
自分でも試してみたところ、、自分のなかで、、とんでもないヒットでありまして☆ww

ここ最近、、去年からずっと流行っている豆腐の頂き方です☆

もちろん☆
醤油に、しょうがやねぎの薬味☆そして鰹節☆という☆
豆腐も大好きデゴザイマス(-人-)☆www
アバター
2010/01/02 20:15
>>あかねさん

そういうところも含めて男前ですよね??☆-(๑>`‿♋๑)bwww
アバター
2010/01/02 19:58
からしで???

個人的には「しょうが」の味が好きなので
豆腐にはオーソドックスにしょうがに醤油、鰹節です。
アバター
2010/01/02 19:03
うん☆(。◡‿◡。)

こちらでも男前豆腐売っていますσ・∀・)σYO!!

うふ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.