Nicotto Town



吉だったよ^^

ニコットおみくじ(2010-01-02の運勢)

おみくじ

今年一年、みんなもわたしもw

元気で楽しく毎日過ごせますように~^^

って、おみくじだけど願い事しちゃいましょうo(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2010/01/04 18:05
狂四郎~まだ楽しめるから行ってみればぁ~~^^

ゆっくりでも遊べるからねぇ~♪
アバター
2010/01/03 15:45
おおー!こんなイベントあったん?
すっかり浦島太郎状態やな^^;
アバター
2010/01/03 14:53
勘次郎~うんうん、ひいてみてねぇ~^^
  きっといい結果が出るよ♪今年もいいことたくさんあるよぉ

みなみ~ねぇ またみんなで笑って過ごせたら楽しいね^^
  みんなでお願いごとしているから大丈夫だね。

ヒメコ~吉でもいいんだよね^^私もヒメコが元気で毎日過ごせること
  祈ってるわo(*^▽^*)o~♪お仕事忙しい時は体大事にね^^

あしべ自身も元気で楽しく過ごせることがいいことだよぉ~^^
  そうだねぇ~吉でも安心したわw

紅~あっリアルでもひいたんだね。
  これからきっといいことたくさんあるよぉ~♪
アバター
2010/01/03 03:39
リアルで初詣いったら小吉だったぁ^^
アバター
2010/01/03 03:21
私からも、皆さんが元気で楽しく過ごせるよう願います^^

で、おみくじは【吉】と出た方が一番素直に受け入れられるような気がするw
アバター
2010/01/03 00:37
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!いいのが出たね^^

そだね~
元気で楽しく過ごせることが一番幸せなことだもんね!
私もろまんのそんな毎日を心からお祈りしてるわo(*^▽^*)o
アバター
2010/01/02 23:31
(o・ω・))-ω-))うん ♫♬
楽しく笑って過ごせますようにーーー!
アバター
2010/01/02 21:40
今年になってまだ引いてないや~^^:

σ(o^_^o)も引いてみよ~
アバター
2010/01/02 19:19
デヴォたん~あっ私もこの間中吉だったよ^^

大吉出ている人が多いみたいに思えるんだけどw
アバター
2010/01/02 18:54
あたす昨日やって中吉だった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.