Nicotto Town



泣き虫お母さん


 この時期には同級生などが帰省してたまに会う事もある
今日は小・中学校と同じ同窓生にばったり会いました❀◕‿◕)ノ
お互いに面影が残ってるから気が付いたε(◡‿◡✿)з
この同窓生は学生時代には泣き虫でよく泣いてたの
今、考えたら特別に涙腺が弱いのかなぁε(◕‿◕✿)з
今でも泣き虫なのかそれとも武器として
泣いてるのかはわからないんだけどね
結婚して一児の母なんだから当然たくましくなってると思う
時間を忘れて1時間近くも話し込んでしまった
面影が残ってるけど、昔の笑顔はお互いに作れないよねぇ~。ε(◡‿◡✿)з

アバター
2010/01/03 07:51
華音さん:ココ数日間、お天気が大荒れだね(>_<)
春が恋しいです❀◕‿◕)ノ
アバター
2010/01/03 07:50
ちゃー66さん:この前は積る話をいっきに吐き出しましたε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/01/03 07:49
木野キノ子さん:あまり時間を開けたら変りそうにショックだから
ほどほどが一番ですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/01/02 23:44
お友達と会ったのが昨日でなくて良かったですね。
だって昨日はとっても寒かったんですよ。
今日は冷たい風が無く、まだすごしやすかったですね (^0^)
アバター
2010/01/02 21:45
友達と話してると 時間忘れちゃうね~
たまにしか会えないけど…
アバター
2010/01/02 21:38
私は高1の時に小学校の同窓会がありました。
まだ皆そこまで変化もなかったので、
やはり集まるのはずいぶんと時間をあけてからのほうがいいんですね!

アバター
2010/01/02 20:24
まゆたろうさん:どんなに出世しても小学生だったからねε(◡‿◡✿)з
クラス会は忘れた頃にしてます。近所に学級員だった子が居てて
幹事するの

アバター
2010/01/02 19:38
小さい頃の友達って、気取れなくて困るおね(≧ω≦。)
未だに毎年、小学校のクラス会があります。
今はお偉い政治家も、学校の校長も、皆、昔に帰っちゃうのがおかしいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.