Nicotto Town



人生?

抱負・・・抱負・・・

とりあえず大学を決めてしまいたいです・・・。

それが決まればなんとかやっていけそうです、多分;

あと今年は何か新しいことを始めてみたいなぁなんて思っております^^

お茶とか!wなんか楽しそうですよね(え




しかしあれですね、ガチャは新年早々ダメダメですw

なんで目玉出てこないのかしらー

アバター
2010/01/03 18:34
そうですな~!目標は大事です!(●´ω`●)

目玉出ないですよね・・・
お互い頑張りましょうね~
アバター
2010/01/03 16:59
目標を決めたほうがそれに向かって頑張れますからね。

自分も目玉出ません。
アバター
2010/01/02 20:06
そうですよね!1つのことだけに集中できたらいいんですけど、
それがなかなか出来ないんですよね・・・(-д-`*)
色々趣味を持つと、こういうところで裏目にでてしまいます(泣

うわー一緒です~
一回初期服で試そうかと思うんですけど・・・売っちゃってないんですよね;
アバター
2010/01/02 19:58
大学に関しては、これからがピークですね。
肝心なのは集中力と注意力でしょう。
一つのことだけに集中する能力ができると、非常に重宝すると思います。

同じくガチャがダメダメ。
お面にカルタが出ないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.