Nicotto Town



カレンダーげっと

うぅ・・・
なんだかんだでアルコールが抜けきらない正月が続いています^^;

今年の抱負は怪我しないように、風邪引かないように、ドジらないように
無難に頑張るです。ハイ。

ニコタは毎日ログインできるよう努力したいですね。。
それではあでゅー☆

アバター
2010/01/07 05:04
レイン・カラーさん☆   平穏無事にすすむのが一番大変ですよね^^;
               いつもそうなるようにがんばっているのですが現実は荒波ばかり、山あり谷あり
               ですww がんばりマ~ス☆ レインにとってもよい年であるよう祈っています^^


空さん☆         ペットでも両親でも老いをみるのはつらいですね(。。
              うちの猫もそろそろヤバイんですけど、、あげてないですねw
              その前にダイエットがひつようですアレは^^A


アバター
2010/01/06 17:40
無難に乗り切るのは人生の常套手段と見ましたね僕はw
でも平穏無事なのが1番だと思います^^
今年はるきにとっていい年になるといいね^^
アバター
2010/01/05 22:18
健康にはお金かかりますよねー
人間もペットも…
最近うちの犬が老犬になってきたので、色々健康に良いサプリ探してますが
どれも高いです~
でも健康には代えられない!買ってやるぞー
アバター
2010/01/05 05:06
白桃さん☆    人生で一番お金を使うものって健康にかんするものだと思います・・・食べ物とか含めて。
           投資を無駄にしないと言う意味でも健康第一ですww
アバター
2010/01/04 01:28
健康第一ですねw
アバター
2010/01/03 19:03
みのるさん☆  はい^^よろしくおねがいします
          サークルの運営って大変なんですね・・・


さろさん☆    おっと変換ミスww意味不明な言葉になってましたね^^;
          限定っぽいのでお早めに~♪


アスナさん☆  思っていたよりイイ出来なのでジャマな水槽はずして飾ってみました。
          48個はちょっとキツイですね;;;
          健康が何よりの宝ですw
アバター
2010/01/03 09:48
あけおめです・・・。
当主催サークルのご入会ありがとうございます。
会存続には十分な人数が集まりましたので、
運営に関しましては当分の間一人なので心強く思います。
今後ともよろしくお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
アバター
2010/01/03 04:39
アルコール付け?お正月はいいの、いいの!^^;
無難にがんばっていきましょ~ね@
あたしも無難に行きたいものです…
あああ~カレンダーないや!どうしよーー!!!^^;
アバター
2010/01/02 21:25
カレンダーゲットされたのですね。
トラなので気に入っておりますよ。
飾れてないけど……。

風邪引かないように、怪我しないように、ドジらないようにガンバです。
健康第一です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.