Nicotto Town


成長記録(・д・●)


あいさつ

隣のおばあちゃんに新年のあいさつしに行ったb

そしたらおじいちゃんが

「まずはあれに挨拶しなさい!!」

と、神棚を指して言ったからとっさに

「こんにちゎっ」

って言ったら妹が

「ちがくて、あけましておめでとうございますでしょ。」

と冷たい目線で・・・・(´;д;`)

もっと優しくしてほしい((


年賀状終わったから今日から宿題頑張るっ

電話しながらPCで音楽聴きながら宿題したい★


お父さんが神経質(?)で、お風呂入ったあと窓あけないと怒るの・・・

「窓ちゃんと閉めろって言っただろ!!!!」みたいな(笑

なんかカビちゃうとか言ってるw

でもね、寒いとき窓開けたままにすると

朝お風呂入るとき窓凍ってて閉まんないし

水道凍ってて流れないし

床とか氷ができてるし

ツララができてるし

リンスがシャーベット状だし・・・

いいことないよ?!

だからひよゎデモ活動を起こすb

アバター
2010/01/06 18:20
お願いしますmm
感謝してます★
アバター
2010/01/06 18:06
あ、、ごめ。。書くとこ迷ッたあげくこっちに書いちゃった・・・((;

珍解答塾からですぉ。
いきなりでゴメンナサイ><;
申し訳ないorzいつも迷惑かけてばかりで・・・。おねがいします!!
ひよに任せれば、安心して眠りに就くことが・・・。
あ!!
あと、「製作委員」的なのはそれっぽいことそれなりに書いとくんで、勝手に進めてもらって結構です@
アバター
2010/01/04 00:09
暖かいお言葉ですなぁ・・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
じゃ、じゃあ言いまっせ・・・?
ひよっていたんだね・・・!!((黙
仲が良いなぁ~とゎ思ってたけど!!
アバター
2010/01/03 20:45
嫌わないよ?!
気になるから言ってw
アバター
2010/01/03 20:32
言ったら嫌われる可能性が・・・
言うに言えない!!((汗汗汗;;;
アバター
2010/01/03 20:30
何が?w
アバター
2010/01/03 20:18
さっき気付いたのだよ・・・
「え!!嘘!!マヂ!!え・え・え」
ってなったョ・・・((汗
ごめん、ごめん、ごめん
悪気ゎ本当に無いんだよ・・・
アバター
2010/01/03 20:09
うm-
素敵なのゎ若干分かるb
デモ若干怖いのォ((汗
若干じゃなく怖いのォ((蹴
アバター
2010/01/03 20:03
>衣舞ちゃん
ヤンデレ素敵だよぉb

>ちぇいん
閉めるっ

>ころ
天然じゃないっ

>ふゆいちさん
そうですよねっ
換気扇で充分ですよねっ

頑張ります♪

>ジュン
応援ありがとぉっ
説得したbb

>フランドールさん
いや、天然でゎないですよ?!
アバター
2010/01/03 19:19
こんにちわってwww
稀少的な天然ですねw
アバター
2010/01/03 00:54
わーおぉーーー・・・。。w

すごぃっすねぇ・・・。。((色々と・・・w

お父さんに、理解してもらえるとぃいねbb w
頑張れひよ!!bb
応援者(支援者!?)第一人!!w
アバター
2010/01/02 22:34
窓開けるより換気扇ですよね~^^;

宿題頑張ってね~^^
アバター
2010/01/02 22:07
本気で間違えたのかww天然ですなあ(´-ω-`)w
アバター
2010/01/02 21:59
窓開けるのか閉めるのかどっちだよwwwww
しかし、そんな状況に出会って見たいb
アバター
2010/01/02 21:55
何とも言い返せぬ←
話変/ユーチューブでさぁ、
「ヤンデレ」って調べてみたのよ!!
めちゃ怖かった・・・!!
アバター
2010/01/02 21:53
そだよぉw
アバター
2010/01/02 21:52
そなん?(笑)
アバター
2010/01/02 21:49
>衣舞ちゃん
んーツンデレのツンよりかわいくない((
アバター
2010/01/02 21:47
妹ⓒツンツン?
「ツンデレ」の「デレ」が無い系?
(↑ちょっと違うかw)
アバター
2010/01/02 21:45
>ころ
なめてないよぉ;
本当にちょっと間違っちゃっただけなのっ

>衣舞ちゃん
ね、妹ツンツンだから((
アバター
2010/01/02 21:41
だよね!!((笑
悪気無いのにマヂ可哀想;
アバター
2010/01/02 21:41
面白いwww神様もなめられたもんだなぁwww
アバター
2010/01/02 21:24
>衣舞ちゃん
怖くゎなかったw
悪気なんてないよぉ(笑
アバター
2010/01/02 21:24
ありえないけど起こってしまったのです(笑
だから冬ゎ窓閉めたほうがいいですよぉ((
アバター
2010/01/02 21:23
おばあちゃん怖かった・・・?
「こんにちゎっ」って悪気ゎ無く言ったんだよね?
妹ⓒ可哀想(泣)
アバター
2010/01/02 21:23
床に氷できるとかありえん
色々やべぇな
アバター
2010/01/02 21:08
何がやばい?!
アバター
2010/01/02 20:33
こんにちわってwwwやべぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.