Nicotto Town


月狼館遊戯室


今日はご祝儀~


昨日に引き続いておみくじ代わりに白黒1回ずつ。

…のつもりだったんですが、手が滑りました。

黒3回: 中吉 (内訳/大吉+小吉2)
白10回: 吉 (内訳/中吉2+吉5+末吉3)

内容は想像にお任せします。

本命は一つも入ってないわけですが……
フリマに使えるからいいとしましょう。


本日のコーデはトラ!トラ!トラ…じゃないよ黄ねこだよ☆です。
ねこねこねこに背景が加わりました^^
振袖を買おうか悩んでスーツっぽくコーデ。
黒でまとめてシックに~♪

アバター
2010/01/03 22:29
>moonmamaさん
ポイントは口でしょうか♪
月うさぎ製菓のお団子もいいですね~
アバター
2010/01/03 11:49
ねこちゃキュートなのって、やっぱりデザインが良いのかしら?
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
アバター
2010/01/03 09:36
>ふゆいちさん
たくさん回したらおみくじではないですよね~
はじめに目玉が出たから調子に乗ってしまいました^^;

トラだるまはなぜか「寅」ではなく「虎」ですね!
アバター
2010/01/02 22:18
おみくじやりすぎですww

この背景なんかほのぼのして
いいですよね~^^

この背景に黒コーデははいいですね~♪
アバター
2010/01/02 22:06
>moonmamaさん
ありがとうございます♪
ねこちゃんズは顔が可愛い!
アバター
2010/01/02 21:52
相変わらずコーデステキo(o・ω・)デスッ!!
ねこねこねこΣd(‘・∀・´d)イカス!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.