Nicotto Town


(´▽`)ボー


がさごそ。


約一年も経つとアイテム数が膨大になりますね。

以前お友達から頂いた去年のお正月アイテムを発見!!

『あなたに焼餅』

去年はそんな名前のサークルとか見かけてたな(笑)

過去ものって貴重になってくるけど、結局は新しいものに満足してしまう自分。

といいつつも、おねぎはガチャで出なかったから欲しかったりしますけどねぇ。

これからも蓄積されるアイテム・・・。

どれだけ増えるかな?(笑)

てか自分の押入れを見ているようです(爆)

新しいの買うくせに捨てれないのww

片付けられない人の特徴らしい(´m`)ぷぷ

ぼちぼちとかたづけるどっww

アバター
2010/01/03 10:38
おっ!凄いレア品、身に付けてますね^^
一年もいれば相当たまるでしょうね~
後から入会した人はどうしても過去品が珍しくって欲しくなるから高値になります。
自分も約半年になりまして、倉庫にも結構たまってまいりました^^
まだ手に入れて使ったことのないアイテムも多数あります^^;
でも、ないものを欲しがって困ったものですw
アバター
2010/01/02 22:50
おおおお!!
新巻キタwwwww
それに、餅もwwww
正月だぁ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.