Nicotto Town


きなこの日記


大漁♪ 大漁♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.13cm
オイカワ
3
18.80cm
ウグイ
1
28.30cm
コイ
3
87.08cm
ブラックバス
1
50.98cm
ニジマス
2
61.45cm
ネオンテトラ
1
4.20cm
イワナ
2
56.65cm
長靴(ピンク)
1
22.69cm
エンゼルフィッシュ
2
11.11cm
アユ
1
18.56cm
ドジョウ
1
8.96cm
アカメ
1
101.76cm
2010/01/02 21:00

昨日は、釣り中に、寝てしまって^^;


けっこう、音で眠くなっちゃうんですよね。

今日は、お話しながら釣りができたので、楽しかったです^^

アバター
2010/01/03 22:48
やっぱり眠くなるよね α波が出てるかも~w


www逃げられたのが、レア物だったらかぁ。 考えた事もなかったけど確かにw

アバター
2010/01/03 19:17
「逃げられました」

あぁーいやだよぉあれっ!

もしもあの時釣ってたのが、レア物だったら…><

アバター
2010/01/03 17:18
釣り中に寝ちゃうときってよくあるぅ^^;

『逃げられました』って…悲しいよね><

これからは、もっとがんばります☆

きなこちゃんもがんばってね!
アバター
2010/01/03 15:28
眠さとの戦いに、なる時、ありますよね^^
逃げられました画面を見てしまった時のショックときたら、もう。。。。言葉では表せません><
黄な粉餅で、私を思い出してくれるなんて、嬉しい限りです♪
お正月のタウンは賑わっていますね。 まるでお祭りのようです^^
おぉ!カードゲームで眠くなっちゃいますかw アッシュ達、なかなか強くて、眠れないです。
あと、アッシュ達。 動物達は話してるのに、自分だけ、無口でいなきゃいけないのが、少し寂しかったりしますよね^^
おしゃべりは、楽しいです♪^^
アバター
2010/01/03 10:29
あたしも時々眠くなる~釣りだけでなくカードゲーム中も・・・
おしゃべりしながらできると楽しいよねぇ♪
アバター
2010/01/03 09:03
確かに釣りをしている時、たまに眠くなるときがあるね
お正月だけど満員のところもあるぐらい
釣りをしている人は多いね
アバター
2010/01/02 21:53
明けましておめでとうです!
釣り中に寝ちゃうなんて、可愛いv
私も他の事やりながらの釣りで
気がついたときには逃げられました画面になってて
しょんぼりすることがありますww
あ!今日お昼にきなこもち食べましたぁ!
きなこちゃんの事思い出しながらねvvv
今年も宜しくお願い致します★★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.