Nicotto Town



おせち料理以外に食べたくなるもの

おせち料理も美味しいですが、他のものも食べたくなるよね。
 
           ○ ラーメン
           ○ カレー
           ○ 寿司
           ○ お茶漬け
           ○ うどん
           ○ ハンバーガー
           ○ パスタ
           ○ ピザ
           ○ そば
           ○ お好み焼き

   お正月にみなさん、どんなもの食べたくなりますか。

アバター
2010/01/03 21:59
というか結局お雑煮以外のおせちは食べずじまいでしたね~、実家に帰らなかったし。
唐突に、フランスパンが食べたくなって買ってきちゃいましたw
アバター
2010/01/03 15:20
今年はおせちが無かった(^^;
でも、ラーメンが食べたい^^
アバター
2010/01/03 13:34
流石におせちにも飽きてきて・・・
今日のお昼は、ラーメンでした(●´艸`)
アバター
2010/01/03 12:10
〖洋〗的な物が食べたくなりますw
アバター
2010/01/03 11:10
お母さんの作るカレーがいいな~^^
アバター
2010/01/03 07:55
ごちそう続きで早くもお粥が食べたいです。
飲みすぎかな。
子どもたちはピザが食べたいと大騒ぎです(^O^)
アバター
2010/01/03 06:14
やはりお寿司とお刺身ですね~。

そうそう、昨日はパスタとピザを食べてきました。
美味しかった~。
アバター
2010/01/03 01:10
元旦からお節以外のもの食べてます^^
アバター
2010/01/03 00:01
カレーもラーメンも毎日でもOkですね(笑)
アバター
2010/01/02 23:29
σ(・ω・ひさ)ラーメンが食べたいです^^今の気持ち^^
アバター
2010/01/02 23:26
おせちばかりだど、ラーメンが食べたくなります^^
アバター
2010/01/02 22:58
こんばんわ!
寿司とカレーかな~。
ラーメンも良いな。
ってか、いつでも食いたいけどね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/02 22:49
ふふふ・・・今夜はカレーでしたのん!
アバター
2010/01/02 22:29
おせちもまともに食べてないです
元旦からピザ食べてました(^^ゞ
アバター
2010/01/02 22:24
私は今日はアイスが食べたいです^^
食べたけど。。。(^▽^;)
アバター
2010/01/02 22:16
温かい、ラーメンなどが恋しくなります。
お正月には、来客用に 何時もインドカレーを
冷凍しておきますが これが意外と喜ばれます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.