Nicotto Town


のらりくらり


寝正月 o(*^▽^*)oあはっ♪


食っちゃ寝~

   食っちゃ寝~


でも、全然、夢を見ないんだなぁ~ ┐(´~`;)┌


アバター
2010/01/04 01:11
> ろ~ず*Jam さん

そうそう、いつでも料理が目の前に出てるので
知らず知らずに箸が動いてしまいますよね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/01/04 01:11
> 冰月 さん

病気で寝込んじゃったと心配してくれたんですね。
気を遣わせてしまってすみません。 (^。^;)

冰月 さんは風邪をひいちゃって良くない方の寝正月ですか~。┐(´~`;)┌
こじらせないように気を付けてくださいね~お大事に。

すでに少し太ってしまったようなので、早速ダイエット開始です。 (*^m^)
アバター
2010/01/04 01:10
> 九魔 さん

まっとうな正月ですよね? 良かった~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/01/04 01:10
> Alice さん

そうですよね~お正月くらいは良いですよね~。
これを引きずらないようにすればね。 (^。^;)
アバター
2010/01/04 01:10
> ももすけ さん

私はすでに体重計に乗ってみましたが
案の定、1~2キロは増えてました。体脂肪も少し。 (^。^;)
アバター
2010/01/03 22:59
正月ってだけで?やけに お腹がすきますよねっ
お節もついつい・・・満腹なのに、箸が~~
アバター
2010/01/03 21:09
あはは~(T▽T)!
タイトルに騙された~ヾ(@^▽^@)ノわはは

体調崩しちゃったのかと思いましたよ~(;^ω^)
冰月は年末から怪しかったけど風邪ひいちゃいました、今日になって(^^;)
違う意味での寝正月っすねぇ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やすべえさん、食っちゃ寝~しすぎて太らないようにね(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/01/03 17:55
まっとうな正月の過ごし方をしているみたいですなぁw
アバター
2010/01/03 15:13
あはは~。
私も、なんか大して変わらないことやってますよ^^;
でもお正月だし、まあいいか、なんてwww
アバター
2010/01/03 10:36
ぎっくん

体重計が怖い

ぶるぶる
アバター
2010/01/03 01:42
> 咲耶 さん

そうかもしれませんね~。
良く眠れない時の方が夢を見るんですかね~。 (^。^;)
悪い夢は見たくないけどね。 o(*^▽^*)oあはっ♪

兜もちゃんと役に立っているんですね~。 (^O^)
洋服用にちょっと洒落たヘルメットみたいなのもあれば良いなぁ~。w
アバター
2010/01/03 01:35
σ(м・ω・ё)は熟睡しすぎて夢見てません。。。(´。・ω・。`)シクシク
お休みで緊張から開放されてるから(´・_・`。)ヵナァ・・
疲れてる時の方が夢見てるような。。。( ̄-  ̄ ) ンー

兜は武器から身を護るのには最高です(o´・ω-)b ネッ♪
ニコでも身を護ってくれるとは知らなかったぉ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/03 01:24
> hana さん

自分だけじゃないんだぁ~って安心したりして・・・。 (*^m^)
去年はクローリアンをクリアしたくて熱中してたので
ブログにも書いたけどクローリアンをしている初夢でした。 ┐(´~`;)┌
今年は特にこだわっているものがないので見ないのかな?
アバター
2010/01/03 01:24
> まつり さん

確かに、良い夢を見るとは限りませんよね~。
それなら見ない方が良いかもしれません。 (^。^;)
アバター
2010/01/03 01:24
> アッシュ さん

わかってはいるんですけどね~。 (^。^;)
正月が明けたらダイエットすればいいや~なんて思ってますが
そうなる前に少しは動いた方が良いですよね。
アバター
2010/01/03 01:24
> ユキコ さん

そうそう、記憶に残らなくてもたぶん夢は見てるんでしょうけどね~。 (^。^;)
覚えてないって事は大した夢じゃないのかもしれません。 (*^m^)

寒くて外に出たくないし、美味しいものはあるし、
どうもお正月っていうと寝正月になっちゃいます~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/01/03 01:17
コレと同じ状態なんですけどw
しかも食いすぎ!ってなるくらい食って寝るけど夢みてないようで
記憶にないのですw
初夢みても覚えてないかもってなりましたw
アバター
2010/01/03 00:54
変な夢見るよりも見ないほうがいいかも~
アバター
2010/01/02 23:04
太りますよおwww

明日はウォーキングしましょう!w
アバター
2010/01/02 23:01
同じく初夢は見ませんでした…
見ても忘れちゃってるのかもしれません^^;

寝正月もいいですよね。
私も寝正月で、まったりしていまーすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.