Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今年の抱負


みんながシアワセになれますように。
今年は私自身はきっと毎日が同じように進んでいくことが一番の目標。
でも関わっていく家族はそれぞれに節目を迎える年になりそうで
否が応でも接点が出そうです。
それぞれが精一杯努力して自分のミライを切り開いていきますこと
その努力を惜しまずに進むことができるといいなぁ。
ちょっと年頭なので真面目に語ってみました(笑)

アバター
2010/01/03 23:21
pandaさん Haruさん ウオッカさん shienさん
楽しいコメありがとうです。
実は書き込んだときに カタカナで打ってしまったのをあえてこのまま残したのですが
pandaさんの書き込みを見て「新年早々やってもうたかー(><)」
と慌てて見直してしまったですよー。
でもでもとっても楽しいコメをいただき 「今年も良いお友だちに恵まれてしあわせー」と思いましたよ。
ありがとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2010/01/03 17:18
じ、じつは私もミイラとwww
アバター
2010/01/03 13:07
pandaさんの事を笑えないですぅ。
私もパッと見た瞬間に飛び込んできた文字は
「ミイラを切り開き……」……orz
ハァ……こんな私ですが、見捨てないでぇ~かじゃさん~。
今年もゾンビのよーにアナタについてくわ~~ズルズルズル~。

(*o☆)\ゲシッ
真面目な語りにこのていたらく……ゴメンちゃ~。

アバター
2010/01/03 11:40
pandaさん面白すぎー。
「自分のミイラを切り開いて」って、
エグー。
正月早々。^^;
アバター
2010/01/02 23:54
ミライがミイラに見えてしまった^^;
新年早々・・・;


気を取り直して、今年一年それぞれにまい進していきましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.