Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日はマイマザーズBD~♫♬



今日はお母さんのお誕生日と言うことで、
退院祝いも含めた家族だけのお正月をしました。


甥っ子にお年玉をあげたら、
まだ意味が分かってなくて(;^_^A
カーズの袋を喜んでました(*^□^*)


母が入院中に某番組で紹介されてたお節
とっても豪華で今まで食べた
どのお節より美味しかったです(^ω^)


食べおわるとみんなでお墓参りに行き
ご先祖様にご挨拶いたし(^O^)
その後兄夫婦と別れて、車で秩父にある
かんぽの宿へ行きました。


温泉に入れて嬉しいけど、かなり温度差が極端で母が湯中り(;^_^A
ラウンジの喫茶店で湯中りがよくなるまで、
お茶をしながら休憩してました。


帰りに温泉で使って良かった馬油のトリートメントを、
母へのお誕生日プレゼントにしました♪

前に母が馬油のシャンプーを買って、
気に入ってたので喜んでもらえました\(^O^)/


帰りに寄ったお店もスゴく当たり!!
母は手打ちうどんを食べて、
兄と父と私はカツのセットを食べましたよ(^^)v


兄たちはセットメニューでうどんにしました。
とっても美味しいと言っていたので、
次回はそうしようと思って食べてたら…
おかわりで兄が頼むと、うどんもおかわりOKになりました。

お店の人に感謝です\(^O^)/
トンカツも衣がサクサクで何もつけなくても、
スゴく満足満腹で帰りました(●^ー^●)

アバター
2010/01/03 18:17
みリン醤油さんへ みリンさんもお兄さんと、
楽しいひと時が家族で過ごせたのではないでしょうか?^^

お年玉はあげる側になり、貰えた頃が懐かしく思います~♫♬
甥っ子もまだ幼くて理解してませんが、
きっと大きくなったら理解してお年玉を使う日が来るでしょう☆

ジャンパーとジーンズが買えて良かったですね^^
残りのお年玉は大切に使って下さいね☆
アバター
2010/01/03 18:10
❤ Melty❤ ちゃんへ ただいま^^
うんうん、色々とハプニングはあったけど、楽しかったよ~♫♬
手打ちうどんは、なかなか美味しかった☆
アバター
2010/01/03 16:29
とってもうらやましいですっ!
私は今日お兄ちゃんを家族で送ってきました^^

ついでにお年玉でジャンバーとジーンズをかっちゃったりして・・・ww

もう無駄遣いはできませんw
アバター
2010/01/03 15:36
おかえりー^^
楽しかったみたいだね♪
おいしそうなうどんいいなぁ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.