Nicotto Town


さくらっぷ


バトン(2)

5人に回す!
回したらその人に知らせましょう!
5日以内に書くこと!!
5日以内に書かなかったら罰ゲームです!
回した人はルールを守っているか確認!



†口調指定†

ふつうに、そのままで!!
†回す人†

みきc⇒
☆ミルナナ☆c
粉ミルク@まいc
山奥村@杏奈c
❤bekki-✿c

†ここで口調を指定してもOK†

何でもいいよ!
†5人の中で一番最初に知り合ったのは?

☆ミルナナ☆c
†5人のイメージカラーは?†

みきc⇒黄緑
☆ミルナナ☆c⇒水色
粉ミルク@まいc⇒白
山奥村@杏奈c⇒ピンク
❤bekki-✿c⇒オレンジ
†5人と喧嘩した事は?†

ないよ☆

†5人とどこで知り合った?†

みきc⇒え・・。なんだっけ?
☆ミルナナ☆c⇒おしゃべり広場かな
粉ミルク@まいc⇒まいcが「ブログ見て!」って言ってた気がする
山奥村@杏奈c⇒おしゃべり広場
❤bekki-✿c⇒どこだっけ・・?

指定口調で一言✝

バ㌧の指名ありがたいな♪嬉しい☆
ただ友達が・・。
じゃあ5人よろしくね☆
†罰ゲーム†
ステプ&訪問&コメントよろしく!

アバター
2010/01/03 14:37
回してくれてありが㌧♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.