Nicotto Town


Alice in NicottoTown


どろぼう猫 (。-∀-) ニヒ♪ ~追記~


ちょっと追記。
サンマは親切なお友だちからいただいたのですにゃ。
紛らわしい書き方ですみません <(_ _)>

★ ★ ★

三箇日くらいは人間の皮をかぶっていようと思ってたのに
おいしいサンマの匂いに我慢できずトラ猫に戻ってしまいましたにゃ。

太っ腹なお魚屋さんがアリスがサンマを狙ってお尻くにくにしてるのを
見て見ぬ振りをしてくれたので、立派なサンマゲットです~ (✪ฺܫ✪ฺ)

ありがとですのにゃ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛


トラのコずっくはフリマでゲットできたので嬉しいですのにゃ(・∀・)♬♬

アバター
2010/01/05 21:42
阿衣さん
お友だちからいただいたプレゼントは特別ですからにゃ^^
フリマでゲットしたと勘違いされるようなことでは
快くプレゼントしてくれたお友だちに申し訳ないですにゃ(´Д`A;)
ただ「頂きました」だけでなく、ちょっと色付けして遊びたいのですが
独りよがりになってしまうようではアリスもまだまだですにゃ~。
アバター
2010/01/05 21:36
ゆん♪さん
ありがと~♫
アリスをなでたらもふもふできっと気持ちいいにゃよ ♡*。◕‿◕。*♡
でもたまに爪を立てたりするかもですにゃ(=^・^=)
このシリーズはねこじゃらしとネズミのおもちゃさえゲットできればと
思って始めたけど、もふもふにすっかりハマってしまいましたのにゃ^^
これからフリマにいっぱい出てきそうだからうまくゲットできるといいね。
アバター
2010/01/04 21:54
ご丁寧に訂正ありがとうございます♥
アリスさんのお人柄ですね♥
アバター
2010/01/03 23:42
サンマ、かわいいよね~♪
トラのコずっくもいいですね☆
プレゼント&フリマ成立おめでとう(^0^)

お耳の先から、手・足の先まで
もふもふ具合(・・・というのか?)がいいですね~。
アリスちゃんも、立派なトラ猫さんいなったなぁ・・・(近所のおばさんモード)

私はサンマをフリマで追い求めて、ようやくGET☆
トラのコシリーズは、ずっと振られっぱなし(>_<)
でも、白ガチャは、回さずチビチビ集めて行くつもりです。
アバター
2010/01/03 17:29
阿衣さん
ありがとです~^^
と言ってもずっくはフリマだけどサンマは頂き物なのですにゃ。
私の書き方がまずかったみたいでごめんなさいにゃ><
アバター
2010/01/03 17:26
さくらちゃん
ずっくはフリマだけどサンマは頂き物なの (^^ゞ
親切なお友だちを魚屋さんに見立ててアリスを泥棒猫にした
つもりだったんだけど紛らわしかったね~^^;
自力+頂き物+フリマで結構揃いましたにゃ。
さくらちゃんからもいただいてありがとなのですにゃ♫
アバター
2010/01/03 17:20
BBさん
夜陰に乗じてサンマを・・・(*^m^*) ムフッ
狩りですからにゃ~獲物置いといてね(=^・^=)
アバター
2010/01/03 17:13
マサ兄
食べ物かオモチャを見つけたらきっとくにくにしますにゃ(=^・^=)
アバター
2010/01/03 15:27
フリマおめでとうございまーす♥
アバター
2010/01/03 14:02
さんま「どきどき@@」(笑)

フリマでゲットオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

さんまは私も交換でした~@@
お顔がかわいいよ(❀╹◡╹)(╹◡╹❀)ネ~♫
アバター
2010/01/03 11:38
月夜に泥棒猫^^

ナイス背景!

確かに、くにくにが気になる^^;
アバター
2010/01/03 09:40
アリスがお尻くにくにしてるとこ、見てみたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.