Nicotto Town



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ニコットおみくじ(2010-01-02の運勢)

おみくじ

2日連続大吉でたぁ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

去年は全然でなかったのに^^;

今日も釣りは好調でした☆

2回の釣りで、真珠貝1個、イセエビ1匹、ケーキ2個ゲットできました♪

青ガチャも10回全部アイテムが出てビックリw

目玉もおめん以外の2つもでてw

おめんだけ出てないから欲しかったのに…^^;

出てない物だけ出ないって…orz

今日のパチはダメでした^^;

2人してデジハネで2回しかこなくて^^;

負けてきました^^;

アバター
2010/01/04 18:34
>ドラヴァヒ

つぃてるし、つぃてなぃ?www
微妙な1日だったかも…w
アバター
2010/01/04 06:40
ついてるのか、そぉでないのかwwwww
アバター
2010/01/03 23:44
>甘砂糖@郁音

お腹空いたんだ?www
イセエビもケーキもおぃしぃもんねぇ^^
アバター
2010/01/03 23:43
>乳製品@央登

おみくじも釣りもしてなぃんだ><
やっぱ時間なぃのかな?
ケーキも明日で終わりだしねぇ><
頑張らないと^^;
アバター
2010/01/03 23:42
>教授

ニコタの方が確かですか?w
年末年始はパチ屋では出さないですしねぇ><
わかってぃながら行ってました^^;
教授さんはスロに行ったんですか^^
大負けしなぃだけぃぃのかもしれなぃですね^^;
アバター
2010/01/03 17:36
あぁー´Д`イセエビもケーキも食べたぃ.....w
お腹すいた。。。ww
素敵どぉぞw
アバター
2010/01/03 08:44
おみくじ、全然やってないナ。。ってゆうか釣りもだ

イセエビ、まだ見たことない
アバター
2010/01/03 00:52
ニコの「おみくじ」のほうが確かかも!
年末年始は、パチ・スロは締めますからね。リアルは厳しい中の戦いになりますね。

・・・私もスロットでちょっと負けました・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.