Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


交換していただけませんか?


青ガチャ、12日間せっせとやり続けたというのに
いまだにコンプできておりません。
でももう、イヤになっちゃいましたー。


ダブリで出たものと交換していただけませんか?
お友だちで、いいよー、と思った方がいらしたら
コメント、お願いします。

欲しいのは、
「完熟みかん」
「小花ちりめんのブレスレット」

上記2点です。

交換で出せるのは(★が交換できる数を表示)
「お正月のカルタ」★
「小花ちりめんのネックレス」★★
「ちりめんのおてだま」★
「トラさんの長袖Tシャツ」★★★★★
「初日の出」★
「お正月の遊び」★★★★★
「和柄の背景」★★
「だまるさんとトラさん」★★★
「謹賀新年」★
「縁起物の元旦」★★★★
「扇のピアス」★★★★★★
「羽根つきのコサージュ」★
「小花ちりめんのゆびわ」★★★★
「小花の靴下」★★★

交換していただけるのであれば、
こちらから出すのは、何種類でもいくつでもオッケーです。

よろしくお願いいたします。


みかんとブレスレット、いただきましたので
修正しました。
よろしくお願いします。



ダブッて出たもの、よかったら差し上げます♪
お友だち限定ですが。
上のもの、欲しい方がいたらコメントしてねー。
遠慮は不要なのだー。

アバター
2010/01/03 15:19
ゆいみさ~ん!!
ありがと~!^^

早速使わせていただきま~す!
アバター
2010/01/03 11:54
>モッチーさん

了解、了解。トラのものプレゼントしまーす。
……と思ったんだけど、「トラさんTシャツ」って女性用で、モッチーさんに
プレゼントできないのであった。ごめんねー。
「だるまさんとトラさん」の背景は送りました。チェックしてみてね。

トラグッズに限らず、よかったらほかのものもらってくださいねー。
(性別のあるもの、Tシャツと靴下以外ならたぶん大丈夫なので)
アバター
2010/01/03 06:25
モッチーです。
僕寅年なので、
トラ・アイテムいただけますか。

「トラさんの長袖Tシャツ」、」だるまさんとトラさん」です。
よろしくお願いします。
アバター
2010/01/03 00:50
>あかりさん

ありがとうー♪
早速、みかん、持ってます♪
完熟みかん、甘いよね。うれしーい♪
アバター
2010/01/03 00:49
かるたありがとん

みかんおくりましたよ~~~~♪
アバター
2010/01/03 00:44
>あかりさん

わーい、ありがとうございます!
早速、カルタ、送ります♪
よろしくお願いしまーす。
アバター
2010/01/03 00:43
みかん出せますよ~♪


で、お正月のカルタ まだ出ていないので交換していただけませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.