Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 雪降ったビヨ


除雪車が道路の雪を道端に
よけていったビヨ。
道端は家の前ビヨ。
当然、除雪車の雪を除雪するビヨ。
飼い主 初除雪ビヨ。
小型除雪機あるから、随分
楽なんだそうビヨ。
でも 水分の多い雪が除雪機で
塊になってやりずらかったと
ぼやいてるビヨ

たまには、お疲れビヨ(←ねぎらい!?)

アバター
2010/01/06 14:13
除雪大変ですね  
除雪したといってもかなり昔に雪をスコップでよけた事はあるけど
今は除雪するほど私の実家の方は積もらなくなっちゃった
アバター
2010/01/04 05:42
水分の少ないスノーパウダーは除雪機で
とばすの、すごく楽しいです^^。
エンジンで動くからごっついけど
そんなに操作むずかしくないし。
義母が、自分で除雪できないからって
購入してくれたのだ(嬉)
早くスノーパウダーをとばしたいです
アバター
2010/01/03 23:35
大変そうですね(´・ω・`)
愛知はそういうことありません;
アバター
2010/01/03 20:16
小型除雪機、検索してきましたが、すごいですね
でも、これを動かすのにも力が要りそう…
除雪お疲れ様でした♪
アバター
2010/01/03 19:38
明けましておめでとうございます!(^^)!

遅すぎましたか?
除雪・・・まともに雪を見ていないのでちょっぴり羨ましいかな
そんなこと言ってられないかも
だって、すっごい末端冷え性で感覚がなくなっちゃうんですもの

でも・・雪がみたいなぁ
アバター
2010/01/03 19:18
除雪・・・・
寒いですね・・・・

お疲れ様です(^^)

小型除雪機なんてあるんですね!!
初めて知りました!
アバター
2010/01/03 14:17
お疲れ様です(^-^)
私も除雪やってみたいけど、東京では積もるほど雪降らないんですよね(笑)
アバター
2010/01/03 12:49
うん、けっこうするんですよ。
豪雪地帯の新潟とかあのあたりでは200万ぐらいの
使ってるらしいです。
除雪機で楽なのに今日からだじゅう ビキビキいって
つらいです(;;)

単なる運動不足ビヨ(←あいかわらず毒舌おうむたん)
アバター
2010/01/03 12:44
ハイ!すいません!小型除雪機って?、、、調べました。へぇぇぇぇぇ~~~スノーラ、ユキオスとか見ましたけど、50万円するんですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.