Nicotto Town



しまった(><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.77cm
ワカサギ
3
11.97cm
アブラハヤ
1
9.83cm
ウグイ
1
29.76cm
ニゴイ
1
35.46cm
ギンブナ
1
12.84cm
キンギョ(赤)
2
22.39cm
ナマズ
1
47.39cm
イトウ
1
75.46cm
タニシ
2
3.72cm
クリスマスケーキの思い出
1
11.91cm
2009/12/31 16:04

せっかくケーキ釣ったのにレアと知らずに売っちゃった(><
魚じゃなかったから・・・
今思えば「ケーキおめ」とか言ってたような気がする(^^;
次こそ、釣ったら部屋に飾るぞ(^^

アバター
2010/01/04 00:10
レン:また一緒に釣り行こうね(^^
   今日はイセエビ釣ったよ♪
   シャチホコは釣れなかった(><

瑠琉さん:不注意です、残念です(><
    レア知らずに釣り行った素人です(笑
アバター
2010/01/03 20:46
あぁぁ、残念でしたねぇww
注意して釣りしなくちゃですねぇ(笑
アバター
2010/01/03 19:36
残念ですね(汗汗
また、一緒に釣り行きましょうねwww
アバター
2010/01/03 17:17
ゆいさん:頑張ってレア魚釣りますね(^^
     もちろん、ランキング入りしてコインの方もね(^^
アバター
2010/01/03 16:07
あららら@@;;;もったいなかったですね。

魚じゃないものはレアが多いですよ。^^

始められたばかりなので、仕方ないですよね。^^

私も最初は売ってばかりでした。^^;;;

アバター
2010/01/03 12:09
ショックですよね
僕は履歴見たらピンクになってて・・・

めげずに頑張って釣るぞー(^^
アバター
2010/01/03 11:55
私も過去経験あります~
いつもどおりの操作をしていたら
気がついたら売っていて・・・ショック



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.