Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(296)緊急事態


何とToshiが風をひいたみたいです。
1/2、朝にスロットをしていると・・・・
だんだんと 頭が痛くなってきました。

原因は・・・・・
前夜 お風呂で髪を切ったためか?
しかも・・・
悲劇が!

なんと 左側頭部にT時型の虎刈りが!
隠そうにも隠せない悲劇。
新年 早々何たる事。

しかし、髪(神)はToshiを見捨てなかった。
なんと 激レアの虎のお面が出た!
まだ、出ない人は
「虎刈り(鯖刈りは不可)」を
お勧め致します。
髪はあなたの見方です。

☆明日のブログは「CD」です。

アバター
2010/01/03 18:43
虎年だから虎刈りぼの?
あ!
今年は虎Toshi ぼの!!
なるほど~。

寅さんのお面おめでとぼの!!
実はずっと心配だったぼの~。
安心したボノ(´▽`) ホッ

Toshi,お大事にね。(*´・д・)ノ(pωq。)゚ .
アバター
2010/01/03 15:08
髪ゎあなたの見方かあ^ω^
アバター
2010/01/03 13:37
toshi→atsushiに変えればEXAILとして通用するのではないでしょうか??
アバター
2010/01/03 13:36
虎刈りのT?ToshiさんのT?
それどうにかしてWにならない?
そうしたら「Wの悲劇」なのに^^
~顔ぶたないで!・・あたし女優なんだから・・~
アバター
2010/01/03 10:43
髪切った後に風邪引く人いるね~でも虎刈りってw お面で隠せて良かったね。

お大事にね♪
アバター
2010/01/03 10:32
お大事にw ^^;
アバター
2010/01/03 09:43
お面は欲しいが、虎刈りにはしたくない・・・

出ててよかった^^
ちょっと自慢していい??
青ガチャ、コンプ終了!!


なにはともあれ、風邪がよくなったようで一安心です^^
アバター
2010/01/03 08:49
虎刈りを隠すにはお面がちょっと小さいような・・。

軽い風邪で良かったね。
アバター
2010/01/03 08:15
虎のお面が、冷えた頭部を温めて風邪も治してくれると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.