Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


嬉すぎる^^ ありがとう^^





今回の黒ガチャ
目玉より 欲しかったアイテム


天下御免のカブキモノ



まわせど まわせど 出なくてね^^;

すねてたら お友達が プレゼントしてくれました^^

めっちゃ 嬉しい~~♬♪

ほんとに ありがとう! 大事に 着るね^^



アバター
2010/01/05 21:41
よかったですね。(〃▽〃)
とっても お似合いです。
アバター
2010/01/05 13:11
こんにちわん^^
アバター
2010/01/05 07:38
おっはよ~ん(o´Д`)ノ゛
寝違えてしまったーーーー!!!・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2010/01/05 06:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今朝雨上がりの雲の隙間からぽっかりとお月様が見えたよ(^^)
アバター
2010/01/05 05:26
おはようございます、良かったですね^^
アバター
2010/01/05 00:24
まだ初夢を見てな~いw いつまで見れるの(´・ω・`)モキュ?
アバター
2010/01/04 23:20
こんばんは(*´・д・)ノシ 
とってもお似合いです(*'ー'*人*'ー'*)♪
今回の黒ガチャは目玉以外のアイテムが
魅力的だったりしますw
アバター
2010/01/04 23:18
かぶきかっこいいね!!おめでとぉん❤

初売り行くの遅くて良い物は買えなかったけど
wiiFit買えて満足なジュリですw
アバター
2010/01/04 23:00
よっ!お~ぶんさんカッコイイよ~~~(^_^)v
アバター
2010/01/04 21:52
かっこいい~♪男の子っていいなぁ~。かっこいい服が一杯あって♡
アバター
2010/01/04 21:25
歌舞伎^^お似合いですよ~~~~

また☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚楽しいお部屋見せてね^^
アバター
2010/01/04 21:22
(艸-∀-*)☆Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆(*-∀-艸)
アバター
2010/01/04 20:15
長い間の放置ごめんな、事故に巻き込まれてニコット続行不能になりました、短い間だったけど楽しかったよ
アバター
2010/01/04 19:47
昨日はステプできなくてスミマセン><;
気持ちは2日分のステプのお届けです(´З`)/
アバター
2010/01/04 19:13
おおっ これがそぉなのですね
良くお似合いですよ

お正月の雰囲気出てます〜
アバター
2010/01/04 17:38
明けましておめでと~♪♪♪ 
カブキモノ良かったですね!

今年もよろしく♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)
アバター
2010/01/04 17:28
おめでとうございます*

似合ってますよ~^^
アバター
2010/01/04 16:46
よかったですね!!

とってもカッコイイです><!!!
アバター
2010/01/04 15:01
あけましておめでとうです♪
カブキモノ。ステキですねぇ^^
アバター
2010/01/04 14:40
年明けて随分たってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!

よかったですね~^^
とってもお似合いです♪
アバター
2010/01/04 13:48
こんにちは^^今日からお仕事ですね!頑張りましょう!
アバター
2010/01/04 12:51
良かったね~(*^∇^*)
かっちょいい~ღおめでとう♦♫⁺♦
☆;:*(*‘∀‘*)(*゜ー゜*)ノ☆
アバター
2010/01/04 10:26
おーぶんさんおはよっ❤
遅くなりましたが新年のご挨拶でーっすw
今年も宜しくおねがいします!!

アバター
2010/01/04 08:58
ゲットおめでとですw
どうしてもガチャは偏りますよね…^^;
カブキモノとカミナリ太鼓ってマッチするんだと驚きです♪

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2010/01/04 07:33
おっはよ~ん(o´Д`)ノ゛
通常モード入りま~しゅ・゜・(PД`q。)・゜・ww
アバター
2010/01/04 02:10
よかったね♪


今年もよろしくーーー(o^―^o)ニコッ

アバター
2010/01/04 01:16
あけましておめでとうございます☆今年も良い年になりますように☆


かっこよいですね(^-^☆
アバター
2010/01/03 23:34
゜+。*:;;:*゜・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゜*:;;:*。+゜

マイペースで楽しみたいですねw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/01/03 23:28
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
良かったね^^
アバター
2010/01/03 23:18
良かったにゃ~w
ステキなお友達に感謝だなw
アバター
2010/01/03 22:38
カブキモノ、すごくかっこいいです!
おめでとうございます☆
アバター
2010/01/03 21:39
あけましておめでとうございます。 
明日やっとこ1日お休みです^^ 本年もよろしくです。

とてもお似合いですよ!
アバター
2010/01/03 21:00
(*´▽`)≪☆アケマシテオメデトウゴザイマス☆≫(´▽`*)
本年も♡(。-. ◕。)(。◕ .-。)♡ヨロシクネッ!!
アバター
2010/01/03 19:53
おぉーヾ(≧∇≦*)ゝ

男性アイテムの方が笑いにたけてていいですなーw

さっきはじめて^^;タウンで忍者殿にお会いしましたが(笑)

それはもっと目立ちますねー凄いなぁww
アバター
2010/01/03 18:22
すっごいお似合いです~(●^o^●)
アバター
2010/01/03 16:16
髪形変えてみました(^ー^* )フフ♪寒くて外に出られません(≧∇≦)ノ
アバター
2010/01/03 14:39
よかったよかった☆
似合うよぉ☆
アバター
2010/01/03 14:28
よかったですね~ とっても似合ってますよ~♪
アバター
2010/01/03 14:17
おぉ! オメ♪オメ~♪  カブキモノ・・ 何だか ステキな響きですね!^^
アバター
2010/01/03 13:38
よかったねー^^
アバター
2010/01/03 13:36
うわぁ~、かっこいいですね!
お友達に感謝感謝ですね☆
アバター
2010/01/03 12:11
遅ればせながら、新年のご祝詞を申し上げに参上!

本年もどうぞよろしくお願いいたします
アバター
2010/01/03 12:08
よかったですね~(*´ー`*)ノ゛
アバター
2010/01/03 10:38
おおおーっっっ よかったですねーっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2010/01/03 10:10
おぉーw
おめでとうございますw
これかっこいいですよね^^
男サブ所持ですがお気に入りですw
回してでないのは・・・南蛮渡来です・・・・まだまだ回す日々が続きそう><;;
アバター
2010/01/03 10:05
うんうんw
よかったね~w

agehaの友達のT氏もさ、黒い服(あの銀魂系土方のw)が
欲しいらしいけど、あればっかりはagehaじゃむり~~~~~~~www

ま、すねちゃいませんけどねww
アバター
2010/01/03 09:22
よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.