Nicotto Town


かおりの徒然


1月3日伝言板


おめでとうサンサン~~^¥^
カテゴリの人生ねぇ

よう分からんよ~^^;

皆はどう考える?

アバター
2010/01/04 09:45
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^-^
アバター
2010/01/04 08:00
おはようございます♪   
今日も楽しく頑張りましょうね♪またあそぼうね。
アバター
2010/01/04 07:28
✿(*бωб*)/ォハョー今日からまた☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ ✿
アバター
2010/01/04 06:27
おはようございますにゃう♪ 今日から頑張るヨン
アバター
2010/01/04 06:05
おはゆ いい初夢見れたのかな?
アバター
2010/01/04 05:33
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/01/04 05:19
おはようございます^^ 今日から平日スタートです;;今年も1年経つの早いかもww
アバター
2010/01/04 02:14
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/04 01:12
あけおめ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/01/04 01:05
かおりん、(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
凹んでるぅ~ちずからステプ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
アバター
2010/01/04 00:38
カレンダー可愛いくてほしいからこっそり書くかも^^
ときどきニコのお題はむずかしいw
アバター
2010/01/04 00:21
人生~?
オレは適当に生きてる気がするwwwww(←?
アバター
2010/01/04 00:20
(*^o^*)ノこんばんは~♪お正月ももう終わりですね^^2日ぶりにポチっとな☆
アバター
2010/01/03 23:44
正月は、ゴロゴロしてすごしましたw^^;
アバター
2010/01/03 23:32
遅れました!

あけました2010年!

去年は大変お世話になりました・・。

今年もこんなあたしですがよろしくです♫

今年一年良い年でありますように♡
アバター
2010/01/03 23:27
こんばんわ(@_@;)
 だらだらし過ぎ、食べ過ぎで
雪だるまになりそう^^
 大変だぁ~かおたん
助けてぇ~><;
アバター
2010/01/03 23:10
(* ̄0 ̄*)ノこんばんは♪福袋買ったけど中身が不景気だぉ~☆
お年玉ちょ~~~~~だぃ♪
アバター
2010/01/03 22:53
こんばんわ、かおりさん。
 さっきは話が出来て楽しかったね。で、俺のココログだけど
http://danguncyclist.air-nifty.com/my_bicycle_life/
にあるから。ま、多分分からない事があるかもしれないけど興味があったら訪れてくれ。

 それじゃ、また!
アバター
2010/01/03 22:09
今年もヨロシクお願いいたします(´ω`*)ちょっとはずしたカッコで訪問。。w
ワタシの初夢はなぜか。。マイケル・ジャクソンがでてきました。。?w
アバター
2010/01/03 21:57
さてさて明日から仕事始めなんですが休みボケが抜けないwなんとかせねばww
アバター
2010/01/03 21:48
こんばんわー。連休モードから直さなきゃーっで大変www
アバター
2010/01/03 21:41
こんばんは^^
明日から・・・普通の毎日が始まります。
お正月の寝坊癖が・・・心配です(;;;´Д`)ゝ
アバター
2010/01/03 21:36
お急ぎステプです;;
アバター
2010/01/03 20:47
こんばんは~!やっとおせちを食べきったよぉ~!

難しい…
アバター
2010/01/03 20:39
 *:;;;:*Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ*:;;;:* 

新年に入って初のINです☀

今年もよろしくお願い致します。

お返し遅れてすみませんっ (;・д・A

でゎ02www♬

アバター
2010/01/03 18:47
✿こんばんわぁ✿(。・・。)ノ~~タダイモ♪
アバター
2010/01/03 18:16
(^-^*)/ コンニチハ !そろそろ、お餅も飽きてきましたww
アバター
2010/01/03 17:50
(´・ω・`)取りあえず 今日一日は安静にしてる・・・
アバター
2010/01/03 17:47
新年明けましておめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
年末年始にかけて、音信不通で(*;ω人)ゴメンナサイ
本年もどうぞ(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
かおりんにとって今年もよい年であります様に♡
アバター
2010/01/03 17:38
こんばんわ
主人の実家でのんびりしてきました
アバター
2010/01/03 17:17
人生楽しくのあり辛くも悲しくもあるたった一度きりのなんか
ステプ☆

家族大丈夫?新型じゃないよね
アバター
2010/01/03 16:58
人生~一度きり~
考えんと~アセアセ^^;
アバター
2010/01/03 16:18
こんにちは((´∀`*))
それより。。かおりさんの初夢の内容が気になります((´∀`*)/

インフル、早く治る事をノ´▽`*)ノ.:。+゜。☆
アバター
2010/01/03 16:13
人生なんてぇ、なるようになるから~♪
テキトーに生きてればいいのぉ^0^;)

オイラはえっちに生き続けますぅ^。^#)
なので水着でのご訪問、お待ちしてますっww
アバター
2010/01/03 16:07
ナマステ^^
お正月はいつも仕事だからw
正月気分はニコツトで楽しんでます~
アバター
2010/01/03 15:57
こにちわー 眠いね・・・宿題やばい・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・wwがんばろ・・・ぽちっとなー
アバター
2010/01/03 15:56
こんにちは♬㋜㋢㋖ポチン☮
アバター
2010/01/03 15:33
( ノ゚Д゚)こんにちわ♪どんな正月をお過ごしですか?ステプ(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2010/01/03 15:20
こんにちは~
新年からのどがいたい><
アバター
2010/01/03 15:20
(* ^ー゚)ノコンニチハ 3が日の最終日 ライスボール見ながらのニコッとです

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
雪だるまが結構お気に入りです(^^)
アバター
2010/01/03 15:07
明けまして、おめでとう御座います本年もよろしくお願いします。
(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/01/03 14:52
こんにちは♪
私もおせち食べましたよ^^
インフル お大事にしてくださいね♥
アバター
2010/01/03 14:39
こんにちは^^
インフル・・・;;お大事に><。
人生カテゴリは難しいですね・・・。
アバター
2010/01/03 14:14
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/03 14:08
こんにちわw
コメントありがとうございます。
会えました!!!!!!ってかhiroさん直接私の部屋まで来てくれた。
アバター
2010/01/03 13:32
あけましておめでとう♪本年もよろしくね。
アバター
2010/01/03 12:48
ロム落ちして

サーセンww
アバター
2010/01/03 12:42
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ステプをお届けです
アバター
2010/01/03 12:08
ステプです
アバター
2010/01/03 12:02
こんにちわあああっ(´∪`)
アバター
2010/01/03 11:53
かおちゃん^^

明けましておめでとうございます^^(もう3日ですが^^;

世情から離れ釣りな日々でした
鼻水ずるずる~

本年も
宜しくたてまつります^^
アバター
2010/01/03 11:27
長長男の居ぬ間におはよん(☆′v`o〃
アバター
2010/01/03 11:10
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくね〜。
アバター
2010/01/03 11:02
あけましておめでとうございます♡
今年もヨロシクね♪
アバター
2010/01/03 10:24
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*´∇`*)ノシ
アバター
2010/01/03 10:00
こんにちは~♪もうすでに初出社して雪かきで体が痛いです・・・。ス・テ・プ♪
アバター
2010/01/03 09:47
おはにゃーう♪

ありゃ・・・ そなの? (、´Д`) お大事に~!!!
アバター
2010/01/03 09:45
ステプだよん☆w☆
アバター
2010/01/03 09:41
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】  
ステプ配達です♪
アバター
2010/01/03 09:21
僕もわからないよ。
アバター
2010/01/03 09:18
間違えましたw
アバター
2010/01/03 09:14
留守にするケロー♡
アバター
2010/01/03 08:54
サークルでプレゼント企画やってます♥+。*
2010年初プレです!
アバター
2010/01/03 08:50
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか? まだ考えていません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.