Nicotto Town


星夏のニコタ生活


記念撮影

画像

せっかくの晴れ着なので、

お部屋で記念撮影しました。

(o^-^o)


びいだまは、

お肉の おあずけ をくらってます ^m^

アバター
2010/01/04 23:25
配置はこのままで、飾りつけだけ季節物に。
だったら楽なんですけど、いろいろイジると思います。
また、遊びに来てくださ~い^^
面白いアイテムが手に入るといいんですけど~
アバター
2010/01/04 14:53
お部屋、クリスマスモードからすっかり雰囲気変わったね。
我が家はクリスマス物引っ込めただけで、お正月気分ゼロです~^^;
やっぱ、お部屋は星夏チャンとこで楽しませてもらう方向でいこっと♪
アバター
2010/01/03 21:54
初詣帰りですね^^
雪だるまのぬいぐるみ・・・猫がジャレそう・・・(リアルに)
アバター
2010/01/03 17:01
おお、初詣モードですね!
素敵ですよ^^
初詣から帰ってきたのか、
またはこれから行くのか・・・

びいだまちゃん、うまく
しつけていますね^^

アバター
2010/01/03 16:30
びいだまちゃん、
おじさん雪だるまを狙ってる…ようにも見えるΣ(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.