Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


福袋


Q.初売りの福袋、大小どちらを選びますか?

 大・・・・・・■■■ 3

 小・・・・・・■■■■■■■■■■ 10

 lemon(?)・・・・・・■■■ 3

小さい方が人気でした~

中身は・・・なんでしょうね?

(*^m^*)


ちなみに、リアルでは福袋は買いませんよ。

アバター
2010/01/03 20:15
福袋って、ちょっとそそられますけどね^^
雑貨の山・・・なりそう・・・
金券とか図書券とか、現金とか!?
そんなの入ってるんですかぁー@@
買ってみようかな・・・^^;
アバター
2010/01/03 18:23
う~ん(゜.゜) リアルでは大きい方を購入して、雑貨の山に
悩まされているのでニコッとでは小さい方にするかもですww
アバター
2010/01/03 16:03
小さい方が…金券とか図書券とか、現金とか…
俗物なんですorz
アバター
2010/01/03 12:56
残念ながら、プレゼント企画ではありません^^;
差し上げられるものは、青ガチャ品しかありませんし、
そのプレには応募がありませんから、もうやめました。
アバター
2010/01/03 12:32
大を希望します。
ってか何かくれるの?欲張りばあさんです。

福袋は中身が判ってるのしか買いませんね。
アバター
2010/01/03 11:38
パワプロくん、おかえりなさ~い^^
アバター
2010/01/03 11:16
福袋買ったことないけど
おもしろそうだな~^^
アバター
2010/01/03 10:14
???
アバター
2010/01/03 10:10
ぜ~~~ったい!
lemon福袋~(^o^)丿

何か特別な物が入っていそうだから(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.