Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月3日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月3日生まれ
1950年(昭和25年)丹古母 鬼馬二 (たんこぼ・きばじ)【俳優】〔広島県〕
1950年玉木 康裕 (たまき・やすひろ)【経営者】〔福岡県〕※タマホーム 創業者・社長
1950年山口たか、女性政治家
1951年(昭和26年)バーバラ=コクラン (Barbara Cochran)【アルペンスキー】〔アメリカ〕
1953年(昭和28年)瀬戸山 玄 (せとやま・ふかし)【ノンフィクション作家】〔鹿児島県〕
1956年(昭和31年)バーナード・サムナー、ミュージシャン(ニュー・オーダー)
1957年(昭和32年)西園寺 たまき (さいおんじ・たまき)【女優、歌手】〔沖縄県〕※旧名:テレサ野田(てれさ・のだ)
1957年小山 かつひろ (こやま・かつひろ)【俳優】〔宮城県〕
1958年(昭和33年)北野 玲子 (きたの・れいこ)【歌手】〔北海道〕
1958年宮本 亜門 (みやもと・あもん)【演出家】 〔東京都〕
1958年三田 紀房 (みた・のりふさ)【漫画家】〔岩手県〕
1959年(昭和34年)本田 優 (ほんだ・まさる)【競馬】〔東京都〕
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。
皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

アバター
2010/01/05 00:26
こんばんは^^★また昨日も伺えなくてすみませんでした!三が日は花札ばかりしてました^^
アバター
2010/01/04 23:50
あ!っと言う間に正月が終わりましたw
アバター
2010/01/04 22:29
ベランダに たくさんの布団が 並びました。少
し冷たいけど穏かな一日でよかったです(^^)
アバター
2010/01/04 21:09
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^
アバター
2010/01/04 20:33
こんばんはε(*´・∀・`)з ステプお届けにきました~♪
アバター
2010/01/04 20:13
今晩は。お正月あけの月曜日!今週も宜しくお願いしますのポチッとな。
アバター
2010/01/04 19:28
お昼寝し過ぎて、こんな時間に…@@;
お正月もあっという間に終わってしまいました…。
アバター
2010/01/04 19:02
こんばんは♪今日から仕事でした~。お急ぎステプで失礼します~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2010/01/04 18:54
こんばんは♪正月気分も終了かぁ~・・・今週も宜しくお願いします^^ぽちっしゅ。
アバター
2010/01/04 18:00
こんばんは☆今日は今年になって、
初めていいお天気でした ( ^▽^)σポチ
アバター
2010/01/04 16:16
全くお正月という気分にならない三が日でした^^;
アバター
2010/01/03 23:57
こんばんは^^
アバター
2010/01/03 21:15
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/03 20:16
こんばんはぁ素敵度押しぃ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.