Nicotto Town


コラム好き


渋滞でした・・・


2日は午後6時に実家を出ました・・・・

渋滞はないだろうと思っていたんですが・・・・・

愛知県を出るのに2時間・・・・

静岡でも強烈な渋滞・・・・・

結局、戻ってきたのは3日朝1時半でした・・・・

それでも・・・・

ペットのお世話と、青ガチャをしたんですね・・・・・

おかげさまで、青ガチャもあと一つでコンプ・・・・・

しかも、お面とかるたは2つもダブっています!!

欲しい方差し上げますよ!!

これから、駅伝を応援に行ってきます!!

コロのマンションの目の前の道路を選手が走るんですよ!!

毎年の恒例行事になってしまいました・・・・・・


コロは4日よりニコッとを通常営業いたします!

アバター
2010/01/05 14:15
渋滞、お疲れさまでした。
愛知県も今年は寒いお正月でしたね。
まだまだ、寒さの厳しい季節が続きますから、
どうぞ、お体を大切に!
アバター
2010/01/04 20:44
そんな近くで、生の駅伝が見られるのですね^^
いいなぁ〜
アバター
2010/01/04 16:40
今日から仕事始めですか、お疲れ様です♪
駅伝が生で見られるんですね~。
今年もドラマがあったみたいですが、やっぱり生で見ると違うんでしょうね^^
アバター
2010/01/03 22:28
おつかれさま
駅伝いかがでしたか?
いろんなドラマがありましたが、間近で見られるとはいいですね^^
今年もがんばりましょう!
アバター
2010/01/03 21:19
TVで観てました^^
もしかしたらマンションが映ったかも?w

お疲れさまでした~www
アバター
2010/01/03 21:15
ホェ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ
私はTVで渋滞模様を眺めていましたw
お疲れさまです。
よかったらお面いただけたらうれしい(*゚∀゚)ゞデシ!!
アバター
2010/01/03 19:21
おお、駅伝ですが^^

今年も頑張りましょう^^
アバター
2010/01/03 19:12
それ、早い方だと思うよ、
以前は、ダイビングの帰りは、沼津から6時間って普通にあったもん。
でも、一人では退屈だったでしょうね。
アバター
2010/01/03 18:39
目の前で有名な駅伝!・・・正月から賑やかですね(^^)v

年明けの高速道路は大混雑でしょうね。お疲れ様でした。
年末の高速道路は、スイスイでしたよ。千円じゃなかったので。
アバター
2010/01/03 17:33
駅伝が目の前なんだww

 すごいな~(^0^)

でも出歩きにくいね(^_^;)
アバター
2010/01/03 14:12
おかえりなさい
アバター
2010/01/03 11:32
やっぱし遠出で走る時は、深夜帯やないとねっ♪
アバター
2010/01/03 11:08
渋滞お疲れ様でした^^;
静岡で渋滞って言うと、日本坂トンネル辺りでしょうか?w
わたしは昨日、東京へお出掛け。
都会のバーゲンは凄まじいですwwwww

おぉ~。今年も箱根駅伝の応援ですか。
ほんと目の前で羨ましいですw
昨日が復路だったら観に行っちゃたかもしれないのになぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.