Nicotto Town


ままのまいにち


癒しのひととき

画像

こしあんをお散歩に連れて行きました。
今日は何か遊びまわるよりも
集まってちょこたんと座ることの多い
ぬこさまたち。

足元にいっぱい集まりました



(*´Д`*)至福のひと時
今日一日がんばれそうな気がする・・・♡

アバター
2010/01/04 13:24
***mikiさま***
活発な時間帯とかもあるのかなぁ?
でも、いっぱい遊んでるのも
それはそれでかわいいです(*´Д`*)
アバター
2010/01/04 00:07
私が行くときは必ず動物達は走り回ってます、うちの三毛も呼んで来るのですが
その後はとっとと遊びに行きます。
アバター
2010/01/03 23:38
***びょんさちゃん***
いつも側にくっついてる・・・性格も関係するのかしら?(*'-')


***akiraさま***
(*´Д`*) ←こういう微笑みですw
アバター
2010/01/03 23:33
ぬこさま達に見つめられて、
ままさんも微笑んでるように見えますよね。
まさに癒し~ですね♪
アバター
2010/01/03 23:32
人気者~モテモテですd(゚ω゚*)ネッ!
ウチの太郎は「遊んでおいで」と言ってもいつも私にくっついてます。
内弁慶なのかしら。
アバター
2010/01/03 23:28
***yonaさま***
何か集まる条件とかあるのかしら?
それが分かったら、
毎回それでいきますよ(*´∇`)
アバター
2010/01/03 23:21
そうそう!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
コノ光景にたびたびあうのですが、私の足元には
まだ集まってくれません;;いいなぁ~@@
アバター
2010/01/03 22:42
***もっこさま***
いいでそ~(*´∇`)
アバター
2010/01/03 19:41
おおーにゃんがいっぱい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.