Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ジャンヌの成長記録♪~

画像

ここ数日は体力UPは一休みして、素早さ、賢さ、器用さ、根性
4項目のUPに努めていました。

そして、今朝<賢さの御飯&おもちゃ>をあげたら・・・(*´ェ`*)
3種目の芸「尻尾を振る」を覚えましたっ♪

やっと3種目です・・・(*´ェ`*)
最初に数回振って、最後にプルンッ♪っと振るのがなんとも
いえない可愛らしさですネ☆

日々のお世話が楽しみな今日この頃ですっ♪

アバター
2010/01/04 10:50
確実に成長していますねー!
私は素早さをどんどん上げて、今五つの四角が光っています♪
お手が上手にできると光るのは、一度だけ見ました!
アバター
2010/01/03 22:09
猫が猫に芸を仕込んでますな。
刷り込みのための装備?
アバター
2010/01/03 11:57
すごいですねw

私はやっと「おて」を覚えて
「おすわり」レベルが8になりましたww
ニコ猫のお世話もけっこうむずかしいですねw
アバター
2010/01/03 11:48
おはよう(^_-)-☆

うちのやまちゃんは3芸を覚え尻尾を振るは3種類です(●^o^●)

すでにゲット。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.