Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あと何年?

今の歳から考えるとあと何年かな?
とりあえず毎日を小さなことでも目標を持って生きたいです
気が短くせっかちなので
すぐにイライラしたりすることが多く
ストレスを溜めているのが自分でわかっていても
なかなか治せない、そのたびに反省をするんですけど…
昔「反省するなら猿でももできる」とキャッチフレーズがありましたが
その通りですね(;-o-)oO←お猿さんと一緒かぁ(>_<)
ゆったりと穏やかな人生を送っていきたいので
まずは性格をもう少しのんびりにしたいですね

それにしても以前も書きましたが私のくじ運
良いのか悪いのかどっちでしょう?
当ることは当るんです
でも本当に欲しいものが当らない
なぜ?欲が出るからかなぁ~
応募していたのを忘れていたとか
違うものが欲しかったのに当っちゃったとか(>_<)
最たるものはかなり前にデパートの歳末くじ引きで
1等賞品「2泊3日の国内温泉旅行」
特賞「7泊9日の海外旅行」
とあったんですが(他は忘れました)国内旅行が当れと
くじを引いたら当ったのは特賞
思わず国内旅行と代えてと
係りの人に訴えちゃいましたよ(駄目でしたけど)(;-o-)oO
欲しいものが当らないからやはり悪いのかな?

アバター
2010/01/03 18:46
まあぽんさん>実は短気です(^_^;)
          あずちゃまに聞けば「そうだよ」といいますね
          せっかちだと思うんですよ
          やることが残っているのが嫌でさっさと終わらせたいタイプです
          「後で」とか言われると「じゃ私がやる」とやってしまうタイプです(^_^;)

フルーツポンチ侍さん>(^_^;)

爆走さぬきうどんさん>お互いにいいことがあるといいですね

ヴィヴィ男さん>人生を楽しく生きている♪何よりです
           私も見習いたいです
アバター
2010/01/03 17:21
えっ!? 美枝子さん 短気でせっかちなんですか?
意外だった^^;

特賞の海外旅行が当たったなんてすごいじゃないですか!
私はリアルでのくじ運は全然です^^;
アバター
2010/01/03 16:23
(^ω^)










めきっ





アバター
2010/01/03 15:56
あんまり気にしないでいきましょう~   ^^

自分もクジ運は良くないほうですが
まぁ こんなもんだろうって ww そんな感じですね
今年は良いことがあるといいですね   (#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2010/01/03 14:15
私は・・・何も考えてないですねww
いきあたりばったり、気分次第の人生をおくっていますww
とりあえずやりたい事はやってますし無くすモノもないし
1度きりの今の人生、楽しんでます♪

運は悪い方でしょうねww
懸賞はまず当たったことありませんww
先月からコカコーラの懸賞やってますがサッパリですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.