Nicotto Town


不思議くん


称号の記録(12)


ペット体力(お世話回数)が7になったら、もうこんなモノでいいか、という気になってきました。

ですが、赤いガムがまだ7つ残っているので、やっちゃえ~~~。


赤いガムを5個上げたところで、タイリョクがレベルアップ。アリア社長の満杯の6に到達しました。お座りレベルは7のまま、称号が変りました。
「タフなお座りが得意なアリア社長」

残りのお世話回数が2回な筈なのに、3回に増えているところからして、お世話回数は8になりました。もうこれで十分(^o^)

さらに赤いガムを上げると、お座りレベルが8に上がり、称号が変りました。
「タフな円熟のお座りをするアリア社長」

赤いガムはもう1個余っているので、最後のも上げました。
特に変化無し。

お世話回数があと1回残っています。
覚えていない「お手」(スバヤサ)と「尻尾を振る」(キヨウサ)の増強をしましょうか。
橙色のガムを上げました。赤い線がボックス4を少し通り過ぎています。が、何も変化無し。

本日はこれで終了。




タイリョク・お座りレベル8←今回UP
◆◆◆◆◆◆←今回UP

スバヤサ・お手レベル0(覚えていない)
◇◇◇◇

カシコサ・尻尾を振るレベル0(覚えていない)
◇◇◇◇

キヨウサ・伏せレベル1
◆◇◇◇

コンジョウ・うなずくレベル1
◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 


アグレッシブなお座りが得意なアリア社長
   ↓タイリョクが5→6
「タフなお座りが得意なアリア社長」
   ↓お座りレベル7→8
「タフな円熟のお座りをするアリア社長」


 やっぱりタイリョクレベルアップ=お座りのワザのレベルアップ

って、おかしくないですか???

 単純にお座りレベル、みたいで良かったような気が。


アバター
2010/01/04 22:00
(さ・ω・な。)さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ニコペット、かわいいですよね(^o^)
アバター
2010/01/03 20:18
ペット買ってるんですねw

わたしもかってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.