Nicotto Town



大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.53cm
ニゴイ
1
43.73cm
ヘラブナ
2
26.51cm
キンギョ(赤)
2
25.06cm
コイ
3
74.88cm
ブラックバス
2
47.53cm
ブラウントラウト
1
27.63cm
ヤマメ
1
24.78cm
長靴(ピンク)
4
23.64cm
アユ
2
23.49cm
ウナギ
3
52.47cm
2010/01/03 13:20

今日も大漁・・・

最近、よく大漁になるけど・・・

今日も伊勢海老が釣れなかったのだ~(T_T)

アバター
2010/01/04 22:43
ドンファンさん
川の真珠はやっと釣れたけど、やっぱり伊勢海老は
縁がないのか釣れないです><;
クリスマスケーキなんか4個も釣れて、人生思うようには
いかないですわね~(*^_^*)
アバター
2010/01/04 22:21
凄いね~1ラウンドで大漁って・・・レアも釣れてないのに^^
22匹釣れてる・・・自分はこんな数は釣れません!
パソが重くてせいぜい13匹がいいところです。
アバター
2010/01/03 15:43
ヒロ爺3さん
残された1週間でなんとか釣れたらいいけど、
頑張ってみるしかないですかね。
ザリガニは釣れるけど(笑)
アバター
2010/01/03 15:16
海老で鯛を釣ると言いますが、
海老を釣るにはどんな餌かなぁ。
ここはガンバルきゃないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.