Nicotto Town



新年会


喪中なんだけど、みんなが何にもないのも

寂しいからって、いつものように新年会続いています。

1日は夫実家で、2日は私実家で

今日3日はお友達の家で新年会です^^

もう少ししたらお出かけ、楽しんできますねぇ

レオもどこでも一緒に連れて行きますw

うちは子供いないので甥っ子や姪っ子にお年玉

あげているけど、最近は義兄や妹がレオに

お年玉くれるんです~いいよ~って言っても

くれるのでレオに美味しいおやついっぱい買ってあげています~♪

アバター
2010/01/04 18:01
狂四郎~昨日のお友達との新年会、とっても楽しかったよ~^^
  レオも楽しそうだったしw 狂四郎は忙しかったんだね。風邪かな?って心配したけど
  そうじゃなくて良かったです。はぁ~い、今年もよろしくね。

デヴォたん~行ってきましたぁ~楽しかったです~♪
  いつもコメントありがとう。優しいデヴヴォたん^^

ふみか~あっその時間はいっぱい飲んでたよ^^
  みんなでおしゃべりしながら飲みながら楽しかったですぅ

紅~状況浮かんでくれた?ありがとう^^
  レオもみんなと一緒にいることが大好きみたいなの~嬉しそうだよw

みなみ~そうなのよね、レオもおやつ大好きだしw
  こういう時にいっぱい買ってあげればいいもんねぇ~♪

ヒメコ~うんうん、そうなのレオは私と同じでおやつ大好きで
  喜んで食べるよ~こっちも嬉しくなるって、ほんとよね^^

あしべ~レオも嬉しいからいいよね~って思いながらいつもどこにでも
  連れて行っちゃうんだよw あしべものんびり楽しめたらそれがいいもんね♪
アバター
2010/01/04 09:41
レオ君が羨ましい^^

私は帰るところがないので、お盆も正月も気楽なものですww
アバター
2010/01/04 02:10
レオ君のオヤツ~~

喜んで食べてくれるでしょ^^
そういう姿を見ると嬉しくなっちゃうよね♪
アバター
2010/01/04 00:43
おやつって一瞬で食べてしまうよねぇ
でも高いんよねぇ
お年玉・・バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ! やね^^
アバター
2010/01/03 22:25
わぁ~なんて微笑ましいんだろう^^状況が浮かびますぅ^^

レオ君おりこうさんだもんなぁ~だーーーいすき♥

アバター
2010/01/03 20:21
今頃、楽しんでるかなぁ~~~(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/01/03 19:22
あい^^行ってらっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2010/01/03 15:44
そっか~^^レオくんと新年会?いいねえ~^^
今夜は楽しんできてね^^しかし、年末は
会社と自宅の大掃除に、ヤフオク出品の
梱包に、マジキツかったのよ~^^;いつも
来てくれて本当感謝です^^今年も宜しくね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.