Nicotto Town


(´▽`)ボー


今更???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.96cm
カワムツ
2
14.29cm
オイカワ
1
15.82cm
ニゴイ
1
42.01cm
キンギョ(赤)
1
20.32cm
ブラックバス
1
43.64cm
ニジマス
1
44.61cm
イワナ
1
17.46cm
アユ
1
22.71cm
ウナギ
1
51.51cm
クリスマスケーキの思い出
1
11.42cm
2010/01/03 11:27

って感じで思い出でちゃいました(笑)

本当・・・思い出にwww

しかも0-20で釣れたよ^^

その前に、一回戦目でイセエビも釣れたのw

今日は運よかったのかもねw

そういえば・・・いかれぽんちになってたDS・・・・。

モニターが最初ノイズが3本位だったのが、更に画面のブレまでもがでてきました^^;

ゲーム進行上苛立ちが増すので、DSi買っちゃったー!!!(´▽`)へへw

LLってのもあったけど、白しか買えなさそうなので、自分へのご褒美としてピンク買いました^^

ついついぽちっとできるネットショッピング・・・・。

限度を超えてしまうとドキドキですね(笑)

二ヵ月後のお支払いが怖いです(爆)

アバター
2010/01/07 07:17
おいらも自分へのお年玉 購入しちゃいました(^^)v

DS 何度か修理に出してるけど、毎回かなり安い金額で修理してくれるで~(^O^)
アバター
2010/01/03 23:30
お年玉…いいなぁ~! ご利用は計画的に…ww
アバター
2010/01/03 19:39
(´ρ`)ヘー イセエビも釣れたんだぁ~やるなぁ~^^

ってか、ネットショッピングは気をつけあそばせ~~!
ついつい無駄遣いが多くなりますからw
アバター
2010/01/03 19:37
つかえつかえ バ~チャルじゃ~~ ん、リアルでの買い物?…

ご褒美ご褒美(笑)  じゃあ僕にもテレビ買ってクリ~~~(爆)
アバター
2010/01/03 16:39
いせえび、いいな~♪
まだ釣れてないんですよね。

でも、そんな釣りネタよりも“いかれ・・・”に噴いてしまったワタシwww

今年もよろしくです~♪
アバター
2010/01/03 16:35
お部屋に入ったらゴン太くんが寄ってきた!

ポストペットみたいになでなでできたらいいのいに・・・

DSは自分へのお年玉ですねw
アバター
2010/01/03 16:04
そういえば0円餌でもシャチホコ釣れますよね。。。
めっちゃ小さいのがこの前釣れたんですけど・・・
29㌢のシャチホコちゃんでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.