Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ようやく、かえって来ました(^ω^)


 ひさしぶりに日本に帰ってきました

 急に休みが取れたので

しばらくのあいだ、アマゾンでピラニア釣りをしてました

 現地のブラジル人ガイドの人とは

ガイドと客の関係を超えて、いつのまにか

師匠と弟子の関係になってました

 真夜中に起こされて、わにを捕獲したのが

一番の思い出でした
(^ω^)

アバター
2010/01/05 17:49
>なつぽん

次は、東南アジアのどこかの密林に行ってみたい(^ω^)
アバター
2010/01/04 20:06
すごいですね。
アマゾンにいたの?
アバター
2010/01/04 08:48
>☆菜々香ちゃん

ピラニアは何でも食べるらしいけど
弱ってる動物やヒトでなけりゃ、ピラニアは襲ってこないらしいよ。
人間のほうが、ピラニアや、わにより強い?
アバター
2010/01/04 08:42
>立夏ちゃん

ピラニアは焼いたり、油で揚げたりして、
チョット、泥臭いけど、まぁまぁのお味(^ω^)
それより、わにのほうが、白身魚のような、鶏肉のような、フシギな味でした。
アバター
2010/01/04 08:39
>乳製品@きなこちゃん

キミも行ってみるといいよ(^ω^)
ほとんど、森と川だけ(^ω^)
野生のカピバラも見れるよ。
アバター
2010/01/04 08:35
>ぉねぇちゃん

ピラニアはメタルジグとワイヤーの糸で面白いくらい連れるよ(^ω^)
アバター
2010/01/04 08:32
>美枝子ちゃん

あけましてぉめでとーございます
こちらこそよろしく
(^ω^)
アバター
2010/01/03 23:50
ピラニアって人食うんでしょ?(◎-◎;)!!
アバター
2010/01/03 22:04
ピラニアは美味しかった?
アバター
2010/01/03 21:25
えぇ~~~~!
すごいねっ♪

外国にいたの??
しらなかったー
アバター
2010/01/03 19:43
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”
アマゾンでピラニア釣って、ワニを捕獲って凄いねぇ~行ってQみたいだね。

アバター
2010/01/03 18:52
ワニ?ピラニア?
充実した年始年末だったんですね

とりあえず
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.