Nicotto Town



今年の抱負

健康であること

お仕事での工夫と学習

趣味の充実

貯金

アバター
2010/01/04 16:22
るりさん:そうなんですよね。健康で好きなことをできたら言うことありませんよね。よい年にしたいな。
アバター
2010/01/04 16:21
うるりらさん:あわてると怪我することが多いですからできることは準備して、落ち着いて行動できるようになりたいな。
アバター
2010/01/04 16:20
しかさん:猪木さんの言葉、ほんとそのとおりですよね。体が大事なお仕事だったから説得力ありますよね。
アバター
2010/01/03 23:06
健康が1番ですよね!

あと、趣味は充実していたら
楽しい1年が送れそうな気がします♪
アバター
2010/01/03 22:35
健康であること・・大事ですね
これがないと始まらないもんね( ̄m ̄〃)

今年も怪我や病気なくすごせますように(-∧-)
アバター
2010/01/03 22:20
「元気が一番 元気があればなんでもできる」 アントニオ猪木さんが言ってました。

新年明けましておめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.