Nicotto Town


やゆよの戯言


初売り

池袋まで行ってみました。

初売りで思ったより人いっぱいでした^^;

福袋何個も持って歩いてる人とか…

(すごいな^^;金あまってるのか?)

サンシャインの展望台で夕日を見に登ってみました。

いい天気で空気も澄んでて遠くまで見えました。

富士山も見えて、見える時には

結構、綺麗に見えるのだなとビックリ!

サンシャインの展望台って

外にも出られるんですね。

初めて知った^^;

夜景が見えるまで、まったりして

(人もそれほど多くもなかったので…)

ブラブラして結局、なにも買わずに帰ってきました。

よしよし^^

アバター
2010/01/05 21:48
桃華さん
夕方近くになって行ったので
TVほどひどくは無かったけどね^^;
アバター
2010/01/04 22:50
今日TVで見て
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!って思ったよ
潰されるから行けない(。・w・。) ププッ
アバター
2010/01/04 19:13
サラ☆
もぉ、オォオォじゃないよ^^;
なんでラブラブに見えるかなぁ^^;
まぁ、まわりにはラブラブのいっぱいだったけどね。
邪魔しないようにぶらぶらしてました。
アバター
2010/01/04 18:30
夜景が見えて・・・・・・ブラブラして・・・・・・が

ラブラブして・・・・に見えたから,゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚・・・・って思ったのにwww
アバター
2010/01/04 16:30
BANNYさん
風の強いときには外に出られないのかもしれないけど
外に出られるところがあったのですよ^^
確かに寒かったけどね^^;
アバター
2010/01/04 00:12
よしよしって・笑
サンシャイン、外に出られるんだ!!
私も初めて知った!!
でも、すごい寒そうだけど・・・?
今度行ったら、私も外に行くぞーー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.