Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


赤い悪魔報告④

赤がちゃ結果報告。
本日4日目

和柄 小梅 (背景)
和柄 紅白 (背景)
プリマーヤ 緑 (背景)
ファー (アクセサリ)
和柄 淡雪 (背景)

在庫状況1月11日9:50現在
(お譲りします:通りがかりはいやぁ~
:以後ご訪問、ステキぽち、コメント希望・・・お友達だからね♪)
コメント→友達でOK
ファーショール【1】
小梅【1】
淡雪【1】
プリマーヤ【1】

アバター
2009/01/13 00:44
追剥されたもっこ 様 >

もうすぐコンプリートじゃないですかwww
うらやましいwww
アバター
2009/01/12 05:40
うんうんおおきいからね
おいらももう抑え目
アバター
2009/01/11 21:42
コンプリートじゃなくてもくまみみ、ねこズックがでたら1日1回にしますわwww
アバター
2009/01/11 20:59
あっというまに何千コインも使ってしまうんですよねぇ…^^;
一日500コインと甘く見ていると、どんどんコインが減っていく!

リアルと同じだ…ちりも積もれば出費の山(笑) まさに赤い悪魔!!
早くコンプリート出来ることを祈っとります^^
アバター
2009/01/11 20:52
いや~くまみみ、ねこずっく渋柿来ません。
アバター
2009/01/11 15:00
順調に出てますね。
私は偏りが出始めてます^^;
相変わらず、くまみみがでませんの。
みみさえ出たら、一日一回にするのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.