Nicotto Town



来たっ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
3.75cm
アメリカザリガニ
4
6.65cm
長靴
1
25.12cm
カワムツ
2
18.07cm
オイカワ
1
13.60cm
ウグイ
1
15.51cm
ブラウントラウト
1
45.52cm
ソウギョ
1
96.08cm
アユ
1
22.81cm
ドジョウ
1
10.30cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
18.98cm
2010/01/03 16:14

今日も46番で頑張ってみました。
昨日もがんばったのですが、海老ちゃんは来ませんでした(^^;)
ケーキは来たんですけどね。
そして1回で大漁に。
嬉しかったんだけど~。
でも海老が欲しかった……。

そうしたら、今日やっと来てくれました~☆
今日は1回目で大漁にならず、空いていたのでそのまま続けて2回目へ。
0-0で続けていたのですが……。
終わり間近になってイセエビげっと!!
三が日の間にお節料理に伊勢海老並べることができました(^^)
うれしいな☆

アバター
2010/01/04 13:50
マリコさん>
そうですね!
もう明日新しいレアなんですね~。
早い!
アバター
2010/01/04 13:48
イセエビおめでとう
もう明日には新レアが出るね
アバター
2010/01/04 13:27
やっぱり0-0は釣果は少ないですね。
逃げられちゃうし(^^)
まあ、1回目で大漁に少しだけ足りない時とかに
楽しみ半分でやったりしてます。

せっかくのお節なので、
イセエビ入れたかったのでうれしいです♪
アバター
2010/01/03 20:50
イセエビおめでとうございます^ ^
お重に伊勢海老が入ると豪華ですよねぇ~。
0-0でも釣れるんですね(*^^)
やっぱり釣果は少ないんですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.