Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


かもーーーーーーーーーーーんっ(((

はい!

イミフですね。。。

とゆーか眠くて頭が回ってないんでしゅ・・・

なんか誤字とかあっても温かい眼で((ry




てか「ひみつのハイチュウ」うまい・・・

まぁそりゃ普通のハイチュウとあんま変わんないしbbb

味が分かんないだけねっっww



てか「w」を連続で3つうつと・・・

「っっw」になるんだけどw


だから「www」ってうつときには・・・・



「w」を1つうったら「Enter」キーを押す!!


を×03っw


めんどい~・・・

アバター
2010/01/04 18:54
カヲス⇒まじww
     ウチのパソコンは元々はそんなバカじゃないんだけど・・・
     なんか変なボタン押しちゃって・・・・・

     ぬはw
アバター
2010/01/04 12:21
この、ひげなんデスが・・・・

ぃちぉPショップ品デスww
アバター
2010/01/03 21:26
ぁー、wwwのやつ
俺も学校のpcは、そうなるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.