Nicotto Town


成長記録(・д・●)


クリスマス


クリスマスの背景のほうがかわいいんだけどー・・・((


今日ゎ漫画2冊と新書2冊買いましたb

漫画ゎこばと。の4巻と君は坂道の途中で3巻。

んーおもしろい(笑

新書ゎ、学校の社会の課題で

「新書を読んで感想を書こう」

なので何がいいか選んできましたb

課題に使う新書ゎ「幻冬舎新書 脳に悪い7つの習慣」

本当ゎもう1冊買ったほうが読みたかったんだけど

学校に提出するのゎちょっと;;な本だったから

しょうがなくなんかすぐ読み終わりそうなの買ったー


今日のご飯ゎハンバーグ★

パパの手作りなの(*´`*)

楽しみだなぁ♪

昨日ゎカレーで、ひよが好きなのばっかりで幸せーっ

アバター
2010/01/03 21:58
ん!行く!
アバター
2010/01/03 21:57
おk!!
待ってるねb
アバター
2010/01/03 21:57
じゃぁ、ひよのお部屋で!w
アバター
2010/01/03 21:56
うんw
誰の部屋でもいいけど(笑
アバター
2010/01/03 21:56
じゃー日和の部屋で?
アバター
2010/01/03 21:56
じゃぁしちゃおっか(笑
アバター
2010/01/03 21:54
おkですよぉ~~♪
アバター
2010/01/03 21:51
しちゃいますか?w
アバター
2010/01/03 21:51
私はおkだよ~w
アバター
2010/01/03 21:50
>ジュン
迷っちゃうねw

>ころ
そぉなのかな?(笑
むしろ3人でお話する?
アバター
2010/01/03 21:48
俺が日和の部屋にくれば解決!!!じゃないかな?
アバター
2010/01/03 21:46
どっちでもいぃなぁ・・・。。
ど~しよぉ~・・・。。

う~ん・・・。。
アバター
2010/01/03 21:44
そぉなんだw
でも小学生だもんね、それが普通b

どーする??
2月のが見れるようになってから決める??
アバター
2010/01/03 21:43
www
携帯持ってないのorz

塚、どーしましょw
アバター
2010/01/03 21:40
PCかw
携帯で返ってこないのかと思ったw
アバター
2010/01/03 21:38
本当だよorz

まぁ、PCなんだけどねw
アバター
2010/01/03 21:35
メールが役に立たないなんてorz
アバター
2010/01/03 21:35
やばぃ・・・。。もぅこないっぽぃなぁ・・・。。

・・・きめるか!w
アバター
2010/01/03 21:33
www
アバター
2010/01/03 21:33
来ないorz
アバター
2010/01/03 21:32
お返事きた??
アバター
2010/01/03 21:30
ぅぬ!w
アバター
2010/01/03 21:27
頑張れーw
アバター
2010/01/03 21:26
おk!w
アバター
2010/01/03 21:26

誰かニコ知ってる人にメールしてみるとかw
アバター
2010/01/03 21:25
・・・友がどこにもいなぃorz
アバター
2010/01/03 21:20
待ってるw
アバター
2010/01/03 21:19
おk!b
聞いてくる!w
アバター
2010/01/03 21:18
2月に何でるかわかんないからなー・・・
んー・・・
むぅー・・・
難しい((
友達とかにどっちがいいか聞いてみてb
アバター
2010/01/03 21:17
おk!
わかったぁ!b

そっかぁ・・・・。。
本当にどっちでもいぃよ?w
ひよしゃま!決め手くださぃ☆
アバター
2010/01/03 21:14
今ほかの人のブログでも会話してるのだ><
だから今ゎ無理ぽ;;

でも1月のだと、
学校行くまで課金できないから少し遅くなるの;;
アバター
2010/01/03 21:11
どっちでもおkだなぁ~・・・。。w
塚・・・。。ひよのお部屋で話さないかぃ?w
アバター
2010/01/03 21:09
でも2月しかきれないかな;;
1月の限定でもいいけどどぉする??
それともやっぱ普通のがいい?
アバター
2010/01/03 21:08
ぃやw
そっかw
そーゆーことか!
わかったぉ!
アバター
2010/01/03 21:07
>ちぇいん
てへへ★笑

>ジュン
あれ??
もう見れるんだっけ??
アバター
2010/01/03 21:06
2月・・・?
お正月限定じゃなく?w
アバター
2010/01/03 21:05
2月限定?
ちょぃまって!
見てくるっしゅ!!b
アバター
2010/01/03 21:01
大丈夫w
だから送ってーw
アバター
2010/01/03 21:00
んーじゃぁ本当に引かないでね??
アバター
2010/01/03 20:57
大丈夫。引かないからw
俺は人の趣味にどうこう言うような人ではない!!!ww
俺だってそういう感じの本持ってるしw
アバター
2010/01/03 20:53
引かれるからやだw
アバター
2010/01/03 20:52
じゃ、題名メールしてみてw
アバター
2010/01/03 20:44
>衣舞ちゃん
ひよゎその時間漫画を読むよb

>ふゆいちさん
でも1日と2日のお昼ゎおもち食べましたよ^^*

もう1冊ゎ立ち入り禁止区域です((
そっとしといてやってください←

>ころ
じゃぁーオムライス♪

>ジュン
いやいやw
じゃぁ2月の限定服とかどうかな??

嘘?!
ぁーでもそれであってる気がする((

>莉*さん
ですよね!!
おいしいのです♪
アバター
2010/01/03 20:41
ハンバーグもカレーも私大好きっ(´`*)
いいないいな~あ(てめ;
アバター
2010/01/03 20:40
www
迷うよね~ww
それで、投げ出したのが、この馬鹿です。。
ごめんなさぃ!!;

本・・・なんか・・・。。わかっちゃった気が・・・。。www((爆
アバター
2010/01/03 20:40
嫌いじゃないけどばあちゃんがあまりにいっぱい出すからだよ(´・ω・`)
飽きちゃった
アバター
2010/01/03 20:36
カレーにハンバーグじゃ
日本のお正月らしさが
ないなぁww

もう1冊はどんな本
買ったんでしょう^^
アバター
2010/01/03 20:36
だよねb
小説とかマヂ無理っ
学校の朝読書とか寝てるしww
本に隠れてねb
アバター
2010/01/03 20:34
>ジュン
お年玉でなんとかしたb

おいしかったよぉ♪

おk!!
ひよも迷っちゃうw

>衣舞ちゃん
ピンクくてかわいいよねっ
見れなかったの?!ドンマイb
漫画のがおもしろい(笑

>ころ
嫌いとか味覚麻痺だな((

>ちぇいん
ここでゎ絶対に言っちゃいけない本ですw
アバター
2010/01/03 20:11
いえないってどんな本なんだよwwwwww
アバター
2010/01/03 20:06
大人じゃないからじゃねwww
じゃーハンバーグもカレーも嫌いな俺は大人か・・・(`・ω・´)ww
アバター
2010/01/03 20:05
クリスマスの背景可愛いよねッ
特に↑㊤の背景b
こばとって前ひよが言ってたやつだ!!
結局見れなかったんだよなぁ((泣
学校の課題かぁー;;
面倒くさそぉ((汗
夜ご飯良いな~!!ぁたしも食べたいョ。

アバター
2010/01/03 20:04
本買いたいけど、お財布と相談中・・・。。w

おいしかった~?w


あ!この前のプレの話だけど・・・。。
何がいいか迷うから、ひよのオススメをお願いします!!b
できれば、上下セットのがいぃかな~・・・。。
もちろん、無理だったら、なんでもいいです!!お願いしゃーす!w
アバター
2010/01/03 20:04
おいしかったですよぉ♪
アバター
2010/01/03 20:02
パパカレーとな!!!
絶対うまいに決まっている!
アバター
2010/01/03 20:00
>ちぇいん
それゎ言えない((

おいしかったb

>ころ
・・・大人だって好きなんだよっ
アバター
2010/01/03 19:48
ハンバーグに?・・・カレー?
子供が好きな食べ物TOP5内じゃんwww
アバター
2010/01/03 19:25
もうひとつの読みたかった本って?w

幸せかw よかったな!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.