Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


YMO

YMO、、

あなたたちが居なかったら、、
間違いなく今みたいに、、、いっぱい音楽を聴くようにはならなかったです。。

ただだらだらと友人たちから、、周りから聴こえる音楽を
聞いていたのだと思います。。




あたりまえですが、、今の自分が居なかったことは当たり前で、、

あなたたちを知ったあとのボクの人生はYMO抜きでは語れないでしょう。。
(誰も語りませんが、、@@;;;www)



逆にw言うとこうなったのはwwあなたたちのせいだとも言えますwww☆





本当にアリガトウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆


考えられないぐらいアリガトウ><マルティープライズ∞

アバター
2010/01/05 01:32
ありがとう^^☆



ボクはYMOが大好きデス。。、、、というかwそれ以上ですwww☆
アバター
2010/01/03 20:37
^^

うふ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.