Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


おみくじ (2010年の決意)

ニコットおみくじ(2010-01-03の運勢)

おみくじ

ニコットのおみくじは・・・は大吉でしたww

リアルの初詣は 近くの出雲大社分詞に行って来ました。

こちらのおみくじは大吉や中吉などとは書いてはいないのですが

信心すれば 結婚もよし 病気も治る 失せものもみつかる と書いてたので

今年からは苦しい時だけの神頼みは止めて 日頃から体を鍛え 規則正しい生活をして

身を引き締めて いかなきゃ 本当にだめだなーと思いました。(●`・ω・´●)モキュ♪

こう真摯に受け止めたのは 先月から風邪をこじらせ 持病の喘息が出たり

年末には指が痺れたりと色々と 今まであまり風邪も引かなかった私が

しみじみと健康の大切さを実感したからです。

今年は健康に留意し やりがいを見つけ 元気に楽しく過ごせるよう

頑張るぞーーー!! 




月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.