Nicotto Town


ズームの目線


北海道

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年はもう少しここに来るようにしようかな^^

年末年始は自転車で10分ほどでいける距離のところにあるデパートで、
北海道物産展を簡単に見に行ってすこし試食をしにいったくらいかな^^

買うために並んでる人が多すぎて買おうと思ってでも無理だっただろうな^^


10日の期間中3回行ったけどたしか1回目がいくらのしょうゆ漬けとチーズオムレットを試食して、
2回目が佃善のじゃが豚というのを試食して3回目が海の七草汁というのを試食だけした感じだったかな

佃善のじゃが豚
http://www.jagabuta.com/

海の七草汁
http://www.kinoshoji.jp/index.html


アバター
2010/02/12 17:21
レス遅くなっちゃったな・・・

>むうちゃん
いまさらだけど今年もよろしく^^

うん、人気みたいだね
他の地域の物産展よりも回数多いらしいしね~

>かめ
そのうちいけるといいね~^^
アバター
2010/01/04 20:31
いいなー、試食♪
物産展の大きいのがないから
うらやましいー
アバター
2010/01/04 13:43
あけおめーwヽ@(゜▽、゜)@ノ
ことよろーえ+.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+.

北海道物産展は大人気だよねーw
美味しいものいっぱいだもんねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.