Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


福袋の中身!?

画像

福袋の中身は、

ペットパークの貸切チケット でした!?

(゜∀゜)♪


雪の結晶も、ちょっと拡大サービス~


現在のわん太くんは、
『身軽に初々しいお手をする』という称号をいただいており、
「お手」(レベル2)
「お座り」
「伏せ」
「うなずく」
「尻尾を振る」
の順で芸を覚えました^^

アバター
2010/01/05 18:15
面白いこと言いますね~^^
当たらないドリーム券、買取屋さんに売りつけたい・・
アバター
2010/01/05 13:26
貸切ですか^^
僕の福袋には当たらないドリーム券でした^^;
アバター
2010/01/05 00:01
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/04 14:32
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/04 07:06
雪が降ってきたせいか(?)、みんな帰ってしまいましたね・・・
わん太くんは、ひとりでもはしゃいでましたが、撮影後すぐに帰りました。

雪の結晶は何種類でしょうか?
アバター
2010/01/03 21:08
雪の結晶は種類がひとつじゃないのですね~~
夜のペットパークは一人だとさびしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.