Nicotto Town



福袋2

秋葉に行きました^^
福袋有りました、
その1、、、、2010円、、、の福袋
中身は色々な外付けのパーツ(PCの)等
その2、、、
MP3のオーディオセット、、、しかし安いのかなーと
でも一番お買い物は
神田明神入り口の、土産物店で買った納豆、、、、お高いです
是が目的で神田明神まで行ったようなものです、
飴2袋、、、、、きな粉飴です(お土産用に)
まだお店が十分に開いていないから、
いつもの活気はありませんでしたが、
萌え系のお店はそれなりに賑わい、ゲームソフトのお店も
賑わい、
お疲れモードでの帰宅
コーヒー飲みながらWonkaのチョコレート(是も秋葉で買いました)かじっています、、、、、又太るなー、、、

アバター
2010/01/04 22:50
福袋、、、
開けるまでの楽しみ、、、、
又来年まで、お楽しみです
アバター
2010/01/04 21:57
この数年福袋買ったことないですww
お正月にお買いもの行かないせいかな?
アバター
2010/01/03 23:03
゜+。*:;;:*゜・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゜*:;;:*。+゜

初詣とかお年始挨拶とかショッピングしてきましたw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


きなこ飴好きwww

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.